本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


母は息子に孕まされたい
近親相姦を繰り返している息子(あなた)と若い母親。いつしか母はあなたの子を孕みたいと願うようになり、中出ししか許してくれなくなった。CVは「分倍河原シホ」さん。

DLsite価格:495円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「母は息子に孕まされたい」のFANZA価格は...990円

母は息子に孕まされたい

この作品の詳細情報

「メロイック」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ237036)


あなたの母親は、近所でも有名な若くて美人な女性。
単身赴任で不在の父親に代わって、あなたを立派な男性に育てようとしている。
勉強も、運動も、家事も、そして……男性としての性行為までも。

あなたが精通してすぐ、母は筆下ろしをしてくれた。
それ以来、あなたが欲情するたび、セックスの相手をしてくれている。

最初はただ、あなたにセックスを教えるだけだった。
しかしいつの間にか、母親はあなたに……息子に父性を求めるようになる。

そしていつしか、前戯では射精させてくれなくなった。
あなたも、前戯では射精しないように我慢するようになった。

息子の精液は、母親の膣内に注ぎ込まなければならない。
それが、あなたと母親の間で、暗黙の了解になっていった……


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今作では、トラックごとに母親の一人称と、あなたの呼び方が変わります。

そういうプレイだと思うもよし、好きな呼び方のトラックばかり聞くもよし。

あなた好みの呼称で、お楽しみ下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


01_手コキと正常位
 ……一人称「ママ」 あなたの呼び方「ボウヤ」
   夜更かしするあなたの性欲を発散させてあげる母。
   手コキで興奮させてから、正常位で生ハメ。そして中出し。

02_パイズリと立ち後背位
 ……一人称「お母さん」 あなたの呼び方「ボク」
   あなたと一緒にお風呂に入ってくれる母。
   パイズリでは射精せず、立ち後背位で生中出し。

03_フェラと騎乗位
 ……一人称「ワタシ/お母さん」 あなたの呼び方「アナタ」
   帰宅したあなたを熱烈なキスでお出迎えする母。
   そのままフェラチオ。しかし射精はせずに騎乗位生ハメからの中出し。

     04_手コキと正常位(SE)

     05_パイズリと立ち後背位(SE)

     06_フェラと騎乗位(SE)


合計時間(01~03)00:58:07
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「分倍河原シホ」様
イラスト「希更なくた」様

企画制作「メロイック」

その他の作品データ

サークル名:メロイック  登録作品一覧
販売日:2018年10月31日
シリーズ名:アダルトドラマ
イラスト:希更なくた
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / 母親 / 熟女 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ 
ファイル容量: 172MB  
動作環境:要mp3再生環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング