本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


幼馴染と冬の空
「夏の帰路」から4ヶ月後…、大切な幼馴染・明穂と過ごす聖夜のひと時を。雨の中の帰り道や、イルミネーションを見ながらのクリスマスデート……!(CV:小山ハル様)

DLsite価格:165円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「幼馴染と冬の空」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

幼馴染と冬の空幼馴染と冬の空

この作品の詳細情報

「Mistless Piece」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ237369)


―――――挨拶、並びに注意事項―――――

あなたは小学校の頃からずっと一緒だった幼馴染と
一緒に帰り道を歩いたり、クリスマスデートに行きます。
本作品はSEや環境音を多用していますのでイヤホン、もしくはヘッドホンで
視聴して頂くと、より臨場感を味わう事ができます。

また、本作は2017年7月に発表した「幼馴染と夏の帰路」の続編です。
あらかじめ前作を視聴してからの本作の視聴をお奨めします。


――――――――あらすじ――――――――

冷たい風が吹く12月。
主人公(あなた)と明穂が、幼馴染の友達から
恋人の関係になって4ヶ月が過ぎた。
二学期の終業式も終わり、駅前のファーストフード店で
昼食を取った二人は、曇天の中家路を急ぐ。
二人は付き合ってからの日々を振り返りながら、
数日後に待つクリスマスイブのデートにも
大きな期待をして……。


―――――――キャラクター―――――――

名前:明穂(あきほ)

学年:高校一年生

性格:やや強気な性格で、ガサツと思われがちだが、愛想は良く笑顔の優しい少女。
   幼い頃のやんちゃな部分も残っているが、思春期な事もあり、
   主人公に対して素直になれない一面も。

接点:小学校一年の頃に席が近くになった事で意気投合し始め、
   二人の家はそこまで近くなかったが、よく一緒に遊んでいた。
   高校受験の際に自分より頭の良い主人公と同じ学校に行くために
   必死に勉強していた。
   前作「幼馴染と夏の帰路」の出来事がキッカケで二人は恋人同士になるも、
   始めは手を繋ぐのも恥ずかしがっていたが、デートを重ねるうちにお互いに慣れ、
   4ヶ月経過した現在では、手を繋ぐ事に関してはもう抵抗はない。


―――――――――内容―――――――――

●トラック1:終業式の後に(12:53)
 二学期が終わり、駅前のファーストフード店で昼食を取る二人。その帰り道に二人は
 付き合ってからの事や数 日後のクリスマスデートの事について話し始める。
 「あたし達付き合ってから、もう四ヶ月も経つんだね。
  あの時はまだ、色々ぎこちなかったけど。あれからよく普通になったなって自分でも思うなあ…。
  …だから、今度のクリスマスも楽しみなんだ」

●トラック2:クリスマスデート(20:29)
 クリスマスの日、二人は電車で都会の町へ赴く。
 イルミネーションを見たり、アイススケートをしたりと、幸せな時間を過ごす。
 「ん…、ちょっと…、バランスが…。あわわ…、危ない危ない……。
  ま、待って、ちゃんと手は握っててよ……?」

●トラック3:大切な幼馴染(6:39)
 デートの最後に、主人公と明穂は観覧車に乗る。
 二人の距離が限界まで縮まっていき、そして……。
 「……人目が無いと、何だかドキドキするね。昔乗った時と、雰囲気全然違う。
  あのさ、隣…座っていい?」


総視聴時間:40分01秒(差分含めず)
(トラック3にはBGS無しの差分があります)
(体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています)

音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。


――――――――クレジット――――――――

キャスト:小山ハル 様( )

イラスト:うえの智 様( )

サウンド協力:Music is VFR 様( )
       On-Jin ~音人~ 様( )
       ポケットサウンド 様( )
       効果ON! 様( )
       効果音ラボ 様( )
       効果音辞典 様( )
       小森 平 様( )
       Music-Note.jp 様( )
       
シナリオ・編集・サウンド(一部):しば( )

その他の作品データ

サークル名:Mistless Piece  登録作品一覧
販売日:2018年12月05日
イラスト:うえの智
声優:小山ハル
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / オールハッピー / 幼なじみ / 学生 / 日常/生活 / ポニーテール 
ファイル容量: 82.37MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング