本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH
やきもち焼きな彼女とイチャイチャしたり、電マで虐めたり、しゅきしゅき囁かれたりしながら愛情たっぷりイチャラブエッチをするバイノーラル音声作品!(こやまはる)

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH」のFANZA価格は...1,100円

やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH

この作品の詳細情報

「あきいろ紫陽花」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ237459)


○●○注意事項○●○
※本作品はバイノーラルによる収録をされた音声作品となります。
※ご視聴の際にはイヤホン、またはヘッドホンのご使用を強く推奨いたします。

○●○あらすじ○●○
アナタの事が大大大好きで”ちょこっと”ヤキモチ焼きな彼女のミサキちゃんと、
彼氏のアナタの勘違いから始まったドタバタ&イチャラブなお話。

誕生日が近いミサキちゃんとアナタ。
ミサキちゃんはアナタにサプライズを、そしてアナタもミサキちゃんにサプライズするためにバレないように準備しますが、ミサキちゃんはアナタの怪しい行動を浮気だと勘違いしてしまいます。

ヤキモチをやくミサキちゃんは「精液の濃さで浮気してるかわかるのでは?」と、
エッチでアナタに迫りますが……!?


○●○チャプター○●○

【01】「プロローグ」 [03:12] 

 アナタから女性物の香水の匂いを嗅ぎ取り、浮気と勘違いするミサキちゃん。
 ちょっぴちヤキモチ焼きなミサキちゃんは、
 浮気の証拠を突き止めるためエッチで迫る事を決意します。

「さっきのって香水だよね……しかも女性モノ……うん、絶対そう!
 やっぱり浮気……そ、そうだよ絶対そう! 浮気だよ浮気!
 ム~。あたしというものがありながら浮気なんて……酷い酷いっ!
 こうなったら~」


【02】「昼間からいちゃいちゃ」 [13:31] 

 昼間からイチャイチャしエッチな気分になったミサキちゃん。
 浮気の件を忘れるくらい頭の中がエッチで一杯のミサキちゃんは、
 我慢出来ずにアナタにキスをおねだりしてきます。
 《囁き・キス》


「え~! ダメって酷くない? ぶー! 意地悪意地悪っ! 
 いいじゃんぴとってするぐらい! こっちは彼女なんだぞ~!
 こうなったら……意地悪さんには汗だくになってもらいますー! 
 そして汗でぬるぬるになって気持ち悪くなってもらうからね! え~いっ!」

「あ~、あのね? ちょっと、ちょっとだけだよ? ちょっとだけHな気分になっちゃった~……かも? 
 べ、べつにムラムラっとしたとかじゃなくって、その……こうしてぺたぺたしてぎゅ~ってしてたら、
 なるでしょ? なっちゃうでしょ? こう、チュー……したいな~……みたいな? 」


【03】「夢中になっちゃった♪」 [14:21]

 酔った表紙に甘えん坊な猫ちゃんになってしまったミサキちゃん。
 勃起していることに気づいたミサキちゃんは、今がチャンスと
 浮気調査のため手コキで迫りますが……!?
 《囁き・耳舐め・手コキ》

「気持ち~にゃ~♪  もっとなでなでしてにゃ~よ~♪ 
 頭もにゃけど~…顎の裏もして欲しいにゃ~♪ なでなでぷり~ず~♪
 んにゅ~♪ ゴロゴロごろ~♪ 気持ち~にゃ~ん♪ にゃふふ~」

「我慢汁もいっぱいれてきて……んちゅ、どんどん、んちゅ、ぢゅる…溢れてくりゅ♪ 
 ん……ぁ♪ もうイキそ? 分かるよ~だって彼女だもん♪」


【04】「やっぱり夢中になっちゃった♪」 [11:35]

 前回の失敗はおち○ちんの魅力に負けたせいだと反省するミサキちゃん。
 今度は注意しながら朝フェラをしますが、再びトリップし、
 フェラに手コキにパイズリでアナタに迫っちゃうのでした!
 《囁き・フェラ・手コキフェラ・パイズリフェラ》

「んふ~♪ もっほなでなでぇ~♪ ぷり~ず~なでなで~♪ 
 あふ~♪ 気持ちいいよ~♪ お返しに~……はむっ♪ れろれろ…んちゅ、ろ~お? 
 んちゅ、ふぇらと~……て~こ~きっ♪ 同時に……したげる♪」

「おち○ちん、おっぱいに埋もれちゃったね……フフ、そ。パイズリ~♪ 
 だらしないこと言う彼氏さんには気持ちいいお仕置きをしてあげます! 
 そのかわりい~~っぱい、なでなでしてよね?」


【05】「おなほ~る勝負」 [14:47]

 失敗続きのミサキちゃんはアナタにオナホール我慢勝負を挑みます。
 射精すれば負けで、何でも言うことを聞くという条件で始まった勝負ですが……。
 気持ちよさそうなアナタを見てミサキちゃんはオナホールにヤキモチを焼いてしまいます!?
 《囁き・キス・オナホコキ》

「オナホールよりもっ、あたしの方が気持ちいいもんっ! 絶対に~!
 ヤキモチって……そ、そんなんじゃないよっ! 
 あたしは純粋にどっちが気持ちいいか気になって……その、ごにょごにょ…いっ、いいから答えてよっ!」

「オナホールになんて負けてないもんねー! ちゅっ、そうれしょ? んちゅ
 ほりゃほりゃ~♪ どうなのどうなのぉ? ぢゅ、ぢゅりゅ♪ 
 ぢゅっ、んぢゅっ♪ ぢゅ~~~、ぱ♪ あたひで…気持ちよくなって……イッてぇ♪ 
 耳舐めで……ちゅっ、イッて♪ イッてよぉ♪」


【06】「おもちゃで責められちゃった♪」 [10:06]

 サプライズの準備中、リボンが絡んで動けないミサキちゃん。
 そんなタイミングで前回のリベンジとして電マ我慢勝負を挑むアナタ。
 抵抗できないミサキちゃんは何度も何度も寸止めされ続け……!?
 《キス・電マ責め》

「これ、お、おぉ♪ おかしくな、なっちゃう…お願いせめて……せめてぇ♪♪
 ん――くうぅッッ♪ 責めてってそっちじゃ……アッ♪ ンッ♪
 責めて欲しいって意味じゃないのにっ…ンフゥ♪ ハッ♪ ッッ…♪
 ッ♪ クッ♪ アンッ♪ お願いリボンっ……解いてぇえ!」

「はぁはぁ……ッッ……また、寸止めぇ♪♪ はっはっ、可愛いって……はぁはぁ♪ 
 とか言いながらまた意地悪……するんでしょ?
 ――ほらぁあ!! あっ、うぅ、んぅぅ♪ 
 あっ…あぅ、うッ、むっ…無理無理ッ♪ むぅぅうりぃぃいい!!」


【07】「責め?」 [15:06]

 電マで寸止めされたお返しに再リベンジのゴムエッチを申し込むミサキちゃん。
 今回も射精を我慢すれば勝利ですが、
 愛情たっぷりのいちゃラブ騎乗位エッチに我慢出来るはずもなく……!?
 《囁き・耳舐め・ゴムエッチ・騎乗位》

「はっ、あっ♪ んっ……んぅ♪ 今……んっ♪ 好きって、してるの分かる?
 亀頭の先っぽにちゅって吸い付くような感じ。えへへ♪
 あ……そっかゴムしてたっけ……ぶぅ残念。」

「今ね……あたしの子宮口がおち○ちんの先っぽにちゅってしてるよ♪ 
 ここにちょ~だいって♪ 欲しいよ~って行き来する度におねだりしてるの…♪」

「好き、しゅき…ちゅっ、だからもっとあたしを感じて? 好きって…感じて?
 あたしで気持ちよくなってる所、見せて♪ 聞かせて♪ 感じさせて♪」


【08】「責められ♪」 [04:57]

 やきもち焼きなミサキちゃんを安心させるため危険日中出しエッチすることに。
 しかしミサキちゃんは何故か申し訳なさそうにして……。
 《囁き・正常位・中出し》

「ぅ、またこのパターン……心配性で何が悪いのさ~~! だってだって! 女性物の香水とか、
 怪しい行動取ってたら、浮気かもって疑うしか…って――んッッ!?
 あッッ♪ まって今ゴムしてな……ッッ♪」

「このまま続けたら絶対赤ちゃん出来ちゃうし……
 あたしも、じつはどうしようもなく、欲しくなっちゃってるから…はぁは♪
 でも、まだ後戻は出来るよ……どうする?」


【09】「本当のプレゼント♪」 [27:11]

 浮気、そしてサプライズ、全ての問題が解決した二人は、
 お互いの思いを確かめ合いながら、イチャラブ子作りエッチをするのでした……!
 《囁き・耳舐め・キス・手コキ・正常位・中出し》

「あたしは……うぅ、は、恥ずかしいんだけど……んっ、ふぅっ♪ 
 は、んぅ…やっぱりこっち……おま○こに欲しいな……えへへ♪
 どうする? そのままぴゅっぴゅしちゃう? 
 それとも……あたしの中で一緒に、とろとろにとろけちゃう?」

「しゅきしゅき、んちゅっ、ずっと一緒……一緒がいいよぉ♪ 
 離れたくないよぉ♪ 一緒じゃなきゃやだよぉお♪ やだやだやだぁああ♪
 んちゅっ、ずっと側にいさせて? ずっと、ず~っと……一緒♪ 
 絶対、絶対に離れたくない……かりゃあ♪」


【おまけ】「フリートーク」 [07:42]

お好きなタイミングでご視聴下さい

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
~作品について~

総再生時間 
[約1時間55分]

CV:こやまはる 様
[]

イラスト:ヘリを 様
[]

編集:CrackerJaxx 様
[]

制作:あきいろ紫陽花
[]
[]

その他の作品データ

サークル名:あきいろ紫陽花  登録作品一覧
販売日:2018年11月14日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:しゅきしゅき囁きシリーズ
イラスト:ヘリを
声優:こやまはる
音楽:CrackerJaxx
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.24GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング