本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


おかしな双子と犯しの家~おじさまのお菓子大好きよ~
森で見つけた双子を家に連れ込んだあなた。しかし負の感情が欠落した双子に楽しそうに逆レイプされていき…。同時収録×立体音響。CV御崎ひより/陽向葵ゅか

DLsite価格:1,100円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「おかしな双子と犯しの家 おじさまのお菓子大好きよ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

おかしな双子と犯しの家~おじさまのお菓子大好きよ~

この作品の詳細情報

「G2コネクト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ237747)


スタジオバイノーラル同時収録です。
ヘッドフォン・イヤホンの利用をお勧めします。

●キャラクター
 ヘイズリー(御崎ひより):髪が短い方。
             超ウイスパーな声質。
             負の感情が欠落しており喋る内容全てに悪意が全くない。
             平然と明るくひどい言葉をいえるがグリーティアよりどこか儚い印象がある。

グリーティア(陽向葵ゅか):髪が長い方。
             可愛らしい声質。
             負の感情が欠落しており喋る内容全てに悪意が全くない。
             平然と明るくひどい言葉をいえるがヘイズリーより楽しむ度が高い印象がある。

※2人は善悪に頓着のない素直さを持つが負の感情がないため精神的に何かが壊れてしまっている。


●ストーリー
あなたは「魔女」のおじさま。
※魔女といっても男です。魔女という呼称に男女の区別はありません。

森の中を彷徨っていた双子「ヘイズリーとグリーティア」に出会い、ある言葉を告げあなたの家に招き入れます。

「お菓子をあげる」

家の中にはたくさんのお菓子。双子は喜びます。
あなたの本当の狙いは双子を『犯すこと』
双子レイプ成功と思いきや……犯しても犯しても双子はニコニコ楽しそうにしている。

グリーティアが挿入され犯されているのに、その横でお菓子を食べることに夢中のヘイズリー。
逆になっても同じ。

『負の感情が欠落した双子は、嫌がる素振りや絶望は絶対にしない』
負の感情がないのに病みを感じる恐怖。

気づけばレイプされているのはあなたの方―――

感情が欠落している双子にじわじわと逆レイプされていくあなたの行く末は……。


■おすすめポイント
双子×ヤンデレ×逆レイプ
感情が欠落している双子なので途中で豹変はしません。
そのかわり終始不気味であるという恐怖を感じることができます。
可愛く楽しそうに逆レイプされたいM向けです。


■トラックリスト

●01_捨てられた双子と森の魔女【出会い】

●02_犯しの家【挿入・おま〇こ比べ】

●03_おじさまの色んな飴、おいしいわ【囁き・耳舐め・手コキ・全身舐め・フェラ・玉袋マッサージ】

●04_楽しい逆レイプ【囁き・耳舐め・騎乗位・乳首責め・キス・中だし】

●05_おじさまは私たちのお犬さん【フェラ・恐怖・犬】


御崎ひよりさん・陽向葵ゅかさんフリートーク

----------------------------------------

・高音質MP3
・ボイスのみの音源
・ロゴ有りロゴ無しイラスト

----------------------------------------

■出演声優
ヘイズリー役......御崎ひより
グリーティア役......陽向葵ゅか

■イラスト
noyF

■台本
白鴉鼎・ふくろう


■制作
G2コネクト

その他の作品データ

サークル名:G2コネクト  登録作品一覧
予告開始日:2018年10月25日
シリーズ名:M向けヤンデレ
作者:ふくろう
シナリオ:白鴉鼎
イラスト:noyF
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ヤンデレ / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 逆レイプ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング