本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


イけにえの巫女と性なる儀式
邪神様の生贄として祠に閉じ込められた雫の脱出RPG

DLsite価格:825円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「イけにえの巫女と性なる儀式」のFANZA価格は...825円

イけにえの巫女と性なる儀式イけにえの巫女と性なる儀式イけにえの巫女と性なる儀式イけにえの巫女と性なる儀式イけにえの巫女と性なる儀式

この作品の詳細情報

「QRoss」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ238398)


■ジャンル
脱出RPG


■あらすじ
雫は、山奥の村に建てられた神社の一人娘の巫女。
真面目で、両親の期待に応えるために毎日舞の稽古や早朝の禊に取り組んでいた。

ある日、予言により村に災いが訪れると告げられた。
村人たち全員の同意で、生贄の巫女として雫が選ばれた。
納得がいかない雫は父や村人に猛抗議をするが聞き入れてもらえなかった。

儀式の内容は
《午後12時~午前0時まで神と性行為を行う》ということだった。

そんな理不尽があっていいはずがないと。自分の今までの努力はこんなことのため
じゃないと憤る雫は、閉じ込められた祠の中から逃げることを決意した。

結界を張って、必死に出る方法を探す雫。
だが、時間が経つと結界が崩壊し、辺りに不穏な空気が流れ始めた。


■システム
□ギミック解除
・雫が閉じ込められた祠から脱出するためには、
祠内にあるギミックを順番に解いていく必要があります。
全てのギミックを解くと祠から脱出することができます。
しかし、プレイ時間には制限時間があり、その制限時間内に
ギミックを解かないとBadEndになってしまいます。
・ギミックを解除するためには、祠内を調べる必要があります。
ただし物を調べることで、結界を継続するための集中力が減少してしまい、
神の出現が早まってしまいます。
中には、早く解くことができるが、その分体力が消耗されるギミックもあります。


□時間経過
・ゲームスタートは午後12時。終了は深夜0時です。
・左上に表示されている花のUIが事件を示したものです。
赤い花びらが残り時間で、経過していくとどんどん花が散っていきます。
・花が全て散ってしまうと、BadEndを迎えます。


□追いかけっこ
・結界が切れると、アカチゴ様が雫を追ってきます。
・捕まってしまうとイベントシーンが再生されて特定の場所に飛ばされます。
・アカチゴ様から逃げ切るためには、マップ内にある結界を張り直さないといけません。
マップ内にある結界を探し、丸のアイコン表示がされている結界を選択すると、
張り直すことができます。


□ゲージ
◆探索パート:結界ゲージ(MP)
・結界の効果状況を現したゲージ。
効果が無くなっていくと、ゲージがどんどん減っていき、
最終的に0になってしまうと、神が出現するパートに移行します。
・ゲージの回復は、結界を張り直すことで行うことができます。

◆神出現パート:体力ゲージ(HP)
・雫の体力を現したゲージです。
体力が0になって神様に接触、または逃げるための戦闘で敗北して
しまうとイベントシーンに移行します。
・体力は神出現パートでの神との戦闘や探索パートのギミック解除で減少します。



■クレジット
イラスト      :群青よしお
シナリオ       :トレーフル


※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。

その他の作品データ

サークル名:QRoss  登録作品一覧
販売日:2018年11月23日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:トレーフル
シナリオ:トレーフル
イラスト:群青よしお
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:巫女 / 拘束 / 異種姦 / 黒髪 
ファイル容量: 167.93MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング