本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3〜人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される〜
人妻のつま先や足でいじめられちゃう♪市販の黒タイツを使ってシコシコする、快楽地獄責めオナニー作品です。ペースボイスに合わせて、快感に悶ながらの射精我慢ゲームをお楽しみください。

DLsite価格:770円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3 人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3〜人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される〜音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3〜人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される〜音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3〜人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される〜音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3〜人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される〜音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3〜人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される〜音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム3〜人妻黒タイツのつま先の香りで脳を犯される〜

この作品の詳細情報

「072LABOコラボ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ238529)


こんにちは、早乙女おにぎりです。
この音声は、亀頭責めスローオナニーをテーマにした射精我慢ゲームです。射精や潮を吹いてしまったらゲームオーバーとなります。

ゲームコントローラーは不要で、音声を聞きながら手を動かすだけで楽しめる射精我慢ゲームです。

【ハプニング】
亀頭責めを行った後に射精しますが、最後に射精のつもりが潮吹きだったというハプニングも起きますのでお気をつけください。

【DL特典】
ダウンロード版をシリーズ3本集めますと、それぞれのキャラと共に、正面と右耳と左耳のローテーション4Pをお楽しみいただけます。3本をアルバムリピートすれば、発射するまで4Pをお楽しみいただけます。

【前準備】
・地獄をより楽しむためには、黒タイツとローションが必要です。
ローションは、通常のローションでもお楽しみいただけますが、嗅覚からも音声の世界に浸りたい場合は、「人妻黒タイツのつま先の香り」という匂いのローションをご用意ください。洗濯後の柔軟剤の香りと、人妻の足の臭い(におい)が混ざった香りのローションです。作品内では多少、匂いの表現がございます。
想像力豊かな方は無香料の普通のローションでも問題ございません。

・タイツは黒色のタイツをインターネット等でご購入いただきゲームに備えてください。50デニール前後がおすすめです。
黒タイツはインターネットで購入すれば誰にもバレずに買うことができるかと思います。
近くのスーパーやコンビニや百均や300円ショップで購入する場合は、「これは会社や学校のイベントで使うんだ」と自分に思い込ませ、恥ずかしがらず堂々とお買い求めください。ビジネス感を出すために数枚をまとめ買いし、「領収書ください」と言ってみるのもオススメです。
例:「領収書ください」「お名前はどうしますか?」「ゲームサークル山田でお願いします」等

【体感型オナゲーム】
音声を聴きながら、聞こえてくる「くにゅくにゅ」などのスピード管理ボイスに合わせてシコシコさせられます。
ステージは1面から6面まであり、潮を吹いてしまったり射精をしてしまったらゲームオーバーとなります。

・休憩できるアイテム
最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドは女の子からのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化
ただし敵の女の子の声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。
ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニュー
スローオナニーがテーマなので、コンティニューはございません。
ただし、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。上限が無いため、30日オナ禁をすれば、最初の3個と合わせて33個となります。

・攻撃方法
タイツに手を入れ、足のニオイのローションでヌルヌルにして、女の子の指示攻撃でシゴき続けます。
シリーズでは、10種類のタイツコキの技パターンからそれぞれの作品内でいくつかの技が登場します。
感度レベルは8段階。レベル8は通常自分でするオナニーでは途中で手を止めてしまうレベルです。もちろんやめさせてもらえません。

【地獄レベル】
擬音と登場作品
レベル1:さわさわさわさわ:女学生・OL・人妻
レベル2:す〜り、す〜り:女学生
レベル3:く〜に、く〜に:OL
レベル4:かったん、かったん:人妻
レベル5:にゅっぷ、にゅっぷ:女学生・人妻
レベル6:くっちゅ、くっちゅ:OL・人妻
レベル7:ぬぷっ、ぬぷっ:女学生・OL
レベル8:くにゅっ、くにゅっ:女学生・OL・人妻
他、特殊パターンあり:女学生・OL・人妻

・スピード管理ボイス
「くちゅっくちゅっ」「くにゅっくにゅっ」「す〜り、す〜り」など11種類の無慈悲に繰り返されるスピード管理ボイスがあなたを襲います。

・拷問
亀頭刺激に慣れていない方にとっては拷問です。触れるか触れないかくらいでも十分に地獄を味わえますので、必ず優しく行ってください。慣れている方は3面くらいまでは余裕かと思われます。

・ローション
何度も何度もローションを追加しながら常にヌルヌル状態でお楽しみください。

最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

★ゲームの世界★★★★
女学生が敵となり、ゲームで戦います。女の子は「ブレインAR・脳内拡張現実」という攻撃方法を使います。脳内に想像させられ、と同時に快楽を与えることによって、まるで本当に刺激されているかのように想像を現実へと拡張し、脳に書き込んでいきます。

★音声の内容★★★★
悶絶亀頭拷問スローオナニー射精我慢ゲーム
人妻黒タイツと、黒タイツの足の香りに犯されます。
聴覚と嗅覚とアソコで感じる体感型オナゲーム!


01 注意事項
注意事項です。

02 ルール説明
ルールが説明されます。

03 1面(ステージ1)〜君はタイツ、好き?〜
後ろで流れるボイスに合わせて裏筋を撫で続けます。蒸れたタイツを想像しながら攻撃を耐えてください。

04 2面(ステージ2)〜君の手は私のもの〜
亀頭責めのスタートです。まずはカリの段差のみの攻撃です。後ろの声に合わせて優しく動かし続けます。

05 3面(ステージ3)〜気分を盛り上げるために舌を出して?〜
ゲーム内でゲームを楽しみます。先にイッたら負けの「イッちゃ駄目ゲーム」です。シックスナインを楽しみます。後ろの声に合わせて優しく一方通行攻撃を続けます。

06 4面(ステージ4)〜君の声、もっと聞きたいな?〜
お姉さんとデートです。ドライブ中やドライブスルー、お姉さんが旦那さんと電話しているときもずっと快感が与えられます。後ろの声に合わせて優しく触ってください。優しくても強烈な快楽地獄となります。

07 5面(ステージ5)〜そろそろお漏らししちゃいましょっか?〜
動物をしつけるときに行う「刷り込み」をお兄さんに行います。お兄さんが日常で好きな女の子のことを考えたときに自然と気持ちよくなるように脳に刷り込みます。後ろでペースとなる声が流れる時だけ優しく動かします。

08 6面(ステージ6)〜君が自分で腰を振るの〜
好きな女の子の足裏を想像しながら腰を動かされる攻撃です。後ろで流れる声に合わせて優しい快楽を与え続けます。

09 エンディング〜シンクロSEX〜
全体をタイツでピストンシゴキをします。サラサラした優しい快楽で射精か潮吹きをしていただきます。

10 ゲームオーバーパート
ゲームオーバーになったら聞いて指示に従ってください。



特典SEX
特典SEX(トラックナンバー03)
特典音声人妻バージョンです。
シリーズ3本の特典音声をアルバムやプレイリストとして1→2→3→1→2…というように全体リピートすると、3人がローテーションするので、イクまでプレーし続けます。1人とはエッチして、2人には左右の耳を耳舐めをされます。



形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱(48kHz24bit)
トータル時間:(約)1時間32分26秒
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:綾城いずな
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


☆サークル案内☆
サークル名「072LABO」と「072LABOコラボ」の違いについて。

・「072LABO」はオナサポ音声作品サークルです。


・「072LABOコラボ」は072LABOが流通メーカーとのコラボにより制作した作品が登録されています。

※パッケージ版は全国のお店で販売されています。


※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:072LABOコラボ  登録作品一覧
販売日:2018年11月14日
シリーズ名:タイツコキゲーム
作者:早乙女おにぎり
シナリオ:早乙女おにぎり
イラスト:豚たま子
声優:綾城いずな
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 手コキ / 足コキ / オナニー / 強制/無理矢理 / 男性受け 
ファイル容量: 総計 1.73GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング