本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


メス堕ち志願者のための人格改造責め調教
お客様には、「人格改造責めコース」の調教を受けて頂き、

「メスイキ」することしか考えられないメスマゾに堕ちて頂きます♪CV:紅月ことね様

DLsite価格:847円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メス堕ち志願者のための人格改造責め調教」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

メス堕ち志願者のための人格改造責め調教メス堕ち志願者のための人格改造責め調教メス堕ち志願者のための人格改造責め調教メス堕ち志願者のための人格改造責め調教

この作品の詳細情報

「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ238713)


『本作品のテーマ』
本作品は、「メスイキ」を使って「心」をメスに書き換えていき・・・
最後には、メスイキすることしか考えられない「メスマゾ」に堕とされてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪

本調教は、「メスイキ」等を使用して、
お客様の心をメスで上書きし、人格を改造する事をテーマに制作しています♪

キョウカ様に全てを委ね、「メスイキ」する事しか考えられない
情けない「メスマゾ」に堕とされてみませんか?
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「人格改造責めコース」となっております。

お客様の「心」は、「メスイキ」により「メスマゾ」へと改造されてしまいますので、
あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・心を女の子に改造されたい・・・。男の子に戻れないようにしてほしい・・・。
・メスに堕ちたい・・・、ケツマ〇コの快感『メスイキ』に溺れたい・・・。
・『メスイキ』することしか考えられない『メスマゾ』に堕としてほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【追加配布済み】
・キョウカ様のイラスト差分『軽いCG作品風』

《射精するver》
・12_b射精選択&〇〇〇〇〇射精にチャレンジ♪(22:59)
『そう…残念ね…射精を選ぶの…クス♪
 で・も♪【普通のオナニー】で射精なんて…させてあげないわよ?
 (どんなオナニーをさせられるのかは、本編をご確認ください)』

その他の作品データ

サークル名:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)  登録作品一覧
販売日:2019年02月21日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:キョウカ様による調教♪
作者:#yuki#
シナリオ:#yuki#
イラスト:doskoinpo
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:女王様/お姫様 / 女体化 / SM / 調教 / 男性受け / アナル 
ファイル容量: 1.3GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング