本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


フレンド嫁 ~他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!?~
『Fa○e/Gr○nd ○rder』のマ〇ュと仲間達が淫紋を刻まれて

堕ちていく18禁CG集。

DLsite価格:770円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「フレンド嫁 他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!? 」のFANZA価格は...770円

フレンド嫁 ~他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!?~フレンド嫁 ~他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!?~フレンド嫁 ~他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!?~フレンド嫁 ~他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!?~

この作品の詳細情報

「純禁」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ238692)


■ストーリー

いつものように僕の仲間たちは、フレンドの救難信号を受けて救援に向かったのだった・・・
しかし、彼女らが僕の元に帰ることはなかった。


僕は一番信頼しているマ〇ュをそのフレンドの元に調査に向かわせた
その行為が悲劇の始まりだと、まだ僕は知らなかった。


■登場人物とCGの配分

マ〇ュ 9枚    
アスフォ〇ト、アナス〇シア、アルト〇ア槍、イシュ〇ル、ク〇エ。各1枚、全員集合1枚。

基本CG15枚


■内容紹介
身体に淫紋を刻まれた彼女たちはその特殊な効果に苦しむ
コード(淫紋)の効き目は対象の精神力、相性などで決まる。

★行動指定コード
簡単な行動を指定できるコード、今回は上下又は前後移動に使用されるようだ。
 
★認識獣化コード
このコードを植え付けられると指定した動物に類似した行動し、徐々に人の理性が薄れる。
 
★ビッチ化コード
どんなに気位が高い人物だろうが、このコードを使うと全身が性感帯となり精液を求む。

★モンスターフェロモンコード
このコードは人には無害である、ただしコード対象がモンスターを視覚すると
モンスターの雌、又は雄が発情した時のような強烈な匂いを発する。
 
★ラブラブ認識変化コード
コード対象が一番慕う人物に見える、慕う人物の信頼度で声と容姿は本人を並べても区別がつかない。


◆基本CG15枚 +差分266枚+ショートストーリー190枚

 総数471枚!!

 おまけ第1弾
 虞〇人を追加! 

 おまけ第2弾 
 本編でボツになった ★オナホ化コード マ〇ュ収録
 ブログなどで紹介した、高画質版 美〇、遠〇凛! 

おまけ第3弾
マ〇ュの即落ち追加!

◆画面サイズ1600×1200


※鼻フック差分は別フォルダーに収納してます。

その他の作品データ

サークル名:純禁  登録作品一覧
販売日:2018年11月30日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:寝取られ / 強制/無理矢理 / アヘ顔 / むちむち 
ファイル容量: 609.6MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング