本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


訪問者
歌い鈴史上初のバイノーラル音声!

四方八方より迫りくるスケベな訪問者、そして報恩者、ナガヌキ。

接吻大好き、貴方が大好き、恩返しという名の愛溢れる甘い攻撃をご堪能くださいませ。

DLsite価格:990円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「訪問者」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

訪問者

この作品の詳細情報

「歌い鈴」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ239514)


……ピンポーン……

或る夜、突然鳴り響いた呼び鈴。
カメラにて確認する。……まるで見覚えのない少女である。
深々フードを被り顔を隠し、そのくせ腋は丸出しだ。
怪しい。
とは言え訪問者を無視するわけにもいかず、とりあえず話だけ聞いてみる事にしよう。


歌い鈴史上初のバイノーラル音声!
四方八方より迫りくるスケベな訪問者、そして報恩者、ナガヌキ。
接吻大好き、貴方が大好き、恩返しという名の愛溢れる甘い攻撃をご堪能くださいませ。

※トラック2以降はバイノーラル録音ですので、イヤホンでの視聴を推奨いたします※



内容:

 1.2.こんこんこんばんは(前後編に分かれ、前編は通常録音となっております) ……9:12

インターホン越しの会話です。
ナガヌキと名乗る礼儀正しい彼女は、何やら訳ありで貴方に用があるようですが……。

「ほら、危険物とかも持ってないです。ポケットの中も、ほらほら。
この着物の下、何もつけてないですし」


 3.いたずら夜もすがら ……12:37

まさかの本性を現したナガヌキ。
全て任せろと宣いながら、彼女は貴方に迫りくる。
やたらと接吻が好きな子です。

「楽にしたまえ。喜撰と塩大福を傍らに拝む、新雪(しんせつ)の夕刻のようにな。
フフフ。どうした青年。顔が強張ってるぞ。楽にしろと申したろうが」

「この口だ。心地いい声と温もりの言葉を吐き出す、この口。
私は貴様の口が好きだ。どれくらいかと言うとだな、それはな。
奪ってしまいたいくらいにだ……」


 4.全肯定狐 ……16:27

貴方の変態嗜好にもため息まじりに肯定してくれます。
肉体の色々な部位で、貴方を蕩けさせようと……。
手も口も心も、全て貴方のモノ。腋も。

「欲望を貪れ♪ 貪れ♪ 貪れ♪ 誰に見せるも痴態、生き恥、尊厳の失墜、
そんな無様を私は、微笑と共に見守る者だ」

※射精シーン有 15:00※


 5.狐の嫁入り ……21:12

そして、二人は……。

「貴様のその優しさは、よもや私以外に向けるものではあるまいな?
な? そうだよな?」

「ぎゅッ、ぎゅ……をッ、……ほ、抱擁、して! お願いッ……、
あッ♪ ぅふ♪ 好きぃ……♪ 好き好き好き好きィ♪」

※射精シーン有 20:04※


 6.あふたあ ……2:18


合計:01:01:48



:制作(敬称略):

キャスト:

ナガヌキ(CV.藤村莉央)


イラスト:

らむち


編集・音響:

CrackerJaxx


企画・脚本:

雲井砂

その他の作品データ

サークル名:歌い鈴  登録作品一覧
販売日:2018年12月17日
作者:雲井砂
シナリオ:雲井砂
イラスト:らむち
声優:藤村莉央
音楽:CrackerJaxx
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル / ラブラブ/あまあま / 手コキ / フェラチオ / ソフトエッチ 
ファイル容量: 772.73MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング