本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-
淫魔化すごろくのキャラクター達のその後を描いた音声作品です。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/10時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「淫魔化すごろくのその後 それぞれの日常」のFANZA価格は...1,210円

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-

この作品の詳細情報

「コラプト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ239671)


『淫魔化すごろく(RJ184110)』のキャラクター達のその後を描いた音声作品集です。

◎概要
この音声作品集は、以下の3本の音声作品から構成されています。(合計 70分9秒)

・娼館シャムシール_ラベンダの耳舐めサービス(29分8秒)
  そらまめ。 様・大山チロル 様

・辺境警備隊長ケーシィのイチャラブ取調室(23分)
  大山チロル 様

・ツグミのご奉仕洗髪_サキュバス達のリラックスタイム(18分1秒) ※シャンプー音声です
  そらまめ。 様

◎表紙イラスト
 孝至 様

◎各作品の内容
・娼館シャムシール_ラベンダの耳舐めサービス(29分8秒)
「……えへへー、お客さん、見入っちゃってるねぇ♪
 いいよー、いっぱい見て♪
 今はこの身体、お客さんのものだもの♪」

淫魔化すごろく後、コリンボの町の中で娼館の経営を始めたラベンダ。

今回の客が注文したコースは、
「サキュバスと本番をするのは怖いが、サキュバスと触れ合ってはみたい」
そんなニーズに応える初心者向けのコースだった。

ラベンダは、客がわざわざ遠方から訪ねてきたことに喜び、
純粋な好意から、耳舐めをサービスすることにするが……


・辺境警備隊長ケーシィのイチャラブ取調室(23分)
「……君か、不法侵入者というのは。
 ようこそコリンボ領へ……と、言いたいところだが、
 警備の目を盗んで入ろうとしたのはいただけなかったな。」

淫魔化すごろくでサキュバスになってからも、辺境の砦で日々警備に励むケーシィ。

ある日、コリンボ領に不法に侵入しようとした男が砦の取調室に連れ込まれる。

……二人きりの取り調べが始まる。


・ツグミのご奉仕洗髪_サキュバス達のリラックスタイム(18分1秒)
「しゃんぷぅ、という洗髪のための液体です。
 髪を洗って余計な油を取り、頭を清潔にするための物だそうです。」

淫魔化すごろくを終え、母国のお館様のところに戻ってから、
三日三晩お館様とまぐわい続けたツグミ。

すっかり汚れたお館様に風呂の用意を命じられたツグミは、
コリンボからの土産として、シャンプーを持たされていたことを思い出すのだった。

その他の作品データ

サークル名:コラプト  登録作品一覧
販売日:2018年12月01日
シナリオ:Jkank
イラスト:孝至
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / シリーズもの / バイノーラル / ASMR / 天使/悪魔 / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 957.43MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング