本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない
俺がもたもたしていたばっかりに、大好きな西連寺がいとも簡単に猿山に寝取られあいつ好みに調教されていくCG集。

DLsite価格:660円 (2024/04/13時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない」のFANZA価格は...330円

俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない俺の大好きな西連寺が、たった一日で猿山に寝取られるはずがない

この作品の詳細情報

「さざめき通り」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ239670)


ストーリー

いつものクラスメイトたちと過ごす、いつもの日常。

「リトがグズグズしてんなら、俺が西連寺のこと狙っちゃおっかなー(笑)」
猿山がそんな軽口を叩いたのも、そんないつも通りの昼休みのことだった。

それから数日後の今。俺があいつから見せられたのは
一糸まとわぬ姿で、ぎこちなく笑いながらカメラの前でピースをする、大好きなあの子の姿だった。

とても受け入れられない現実を前に
あいつは毎日毎日、次々と新しい画像を用意し、俺に自慢気に見せつける。
どんどんエスカレートしていく彼女とあいつの行為に、
俺はただ、どうしてこんなことになったのかと頭を抱えることしかできない。

しかしこの最悪の出来事は「俺にとっての最悪」だけにとどまらなかった。

内容
俺がもたもたしていたばっかりに、大好きな西連寺がいとも簡単に猿山に寝取られ
あいつ好みに調教されていくCG集。

※大変申し訳ありません。本編ボリュームが予告の倍ほどになってしまい、価格のほうを予告より100円あげさせていただきました。ご了承いただければ幸いです。

基本CG17枚
本編108枚

寝取られ作品などを中心に投稿しているサークル「さざめき通り」


比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

その他の作品データ

サークル名:さざめき通り  登録作品一覧
販売日:2018年11月27日
シリーズ名:T〇LOVEるシリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:寝取られ / 寝取り / 調教 / 淫乱 
ファイル容量: 96.78MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング