本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜
スピード管理のシコシコボイスに合わせてシコシコ。どこまで射精を我慢できるかによって「級」を取得できる射精我慢検定です。射精はゲームオーバーのゲーム形式オナサポボイスです。

DLsite価格:770円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」 あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪ 」のFANZA価格は...1,100円

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜

この作品の詳細情報

「072LABO」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ239937)


この作品はバイノーラルマイクで収録されています。イヤホン等でお聴きください。

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、手とアソコだけでできる、検定タイプの射精我慢ゲームです。
級ごとにステージが分かれていて、ステージをクリアできたらその級を取得できます。ぜひ限界に挑戦してみてください。

【ルール】
・後ろで流れる「シコシコ」という声に合わせてシゴいてください。
・射精はゲームオーバーとなります。
・ゲームオーバーになったら、次回はその級から再挑戦できます。
・ステージクリアで級を取得した場合は、次は1つ上の級に挑戦できます。
・各級では最初に「その級で休憩しても良い回数」が告げられます。どうしても我慢できない場合は、「エスケープ」と宣言することにより休憩することができます。
・ただし休憩中でも、あみ先生から「ヘンタイ」と言われたら休憩は終了となりますので、また手を動かし始めてください。
・「エスケープ」と宣言せずに勝手に手を止めた場合や、勝手にスピードを緩めた場合も失格でゲームオーバーとなります。
・各級取得後にはパニックタイムという射精タイムがあります。自由に射精や我慢をお楽しみください。


【試験官の「あみ」先生からのコメント】
この度は、全国射精我慢検定の受験を検討していただきありがとうございます。
この「射精我慢検定」は国家資格並の、高いレベルでの資格となっております。
1級を取得しますと、忍耐力が身につき、就職や受験にも有利になりますので、ぜひ1級を目指してください。
また、SNSなどで検索して他の受験者と自分を比べ、早漏チェックとしてもお役立てください。


【トレーニング】
072LABOの他の音声ゲームでクリアできない方もいらっしゃるようなので、今回は「シコトレ」というトレーニング音声もご用意しました。

★★★
注意事項やおまけ含め、全11トラックです。
内容は以下のようになります。

01 注意事項
注意事項です。

02 ルール説明
動かし方などのルール説明です。

03 8級☆練習ステージ
簡単な「8級」で練習を行います。

04 5級☆耳舐めって好きですか?
耳舐めで気持ちよくなりながら我慢していただきます。

05 4級☆フェラされたことありますか?
フェラチオでの試験となります。

06 3級☆デートでお寿司屋さんへ
変わったシチュエーションでの試験となります。お寿司屋さんのカウンターの下で…。

07 2級☆みんなに観てもらおっか?
プレイヤーの表情など、試験の様子をネット配信で全国のみなさんに見ていただきます。

08 1級☆私たちのオナニーをネットで公開します
高速手コキが繰り返される非常に厳しい試験となります。試験を公開するという、想像するととっても恥ずかしい行為となります。エンディングのパニックルームに備え、シンプルな攻撃となります。

09 パニックルーム
正面、後ろ、右耳、左耳のすべてからパニックになっていただきます。1級取得者だけが楽しめる部屋です。

10 シコトレ
シコシコボイスにて、トレーニングを行うことができます。早漏トレーニングにもお役立てください。トレーニングですが、実は、オナサポボイスでもありますので、「時間がないけど抜きたい」という時などにもお使いください。

11 おまけの6級(PR音声)
PR音声ですが、少し遊べると思うので、おまけとして同梱しています。

形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間50分
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像1枚、アートワーク用サブ画像1枚、説明textファイル


★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:森野りりか
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


☆サークル案内☆
サークル名「072LABO」と「072LABOコラボ」の違いについて。
・「072LABO」はオナサポ音声作品サークルです。

・「072LABOコラボ」は072LABOが流通メーカーとのコラボにより制作した作品が登録されています。



※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:072LABO  登録作品一覧
販売日:2018年12月05日
シリーズ名:射精我慢検定
作者:早乙女おにぎり
シナリオ:早乙女おにぎり
イラスト:豚たま子
声優:森野りりか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 手コキ / オナニー / 言葉責め / 恥辱 / 強制/無理矢理 
ファイル容量: 総計 3.51GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング