本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


俺が実の妹に告白されてドン引きするところから始まる話
大好きなあなた(お兄ちゃん)を振り向かせるため、妹があの手この手で誘惑してくるお話。CV:篠守ゆきこ

DLsite価格:308円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「俺が実の妹に告白されてドン引きするところから始まる話」のFANZA価格は...770円

俺が実の妹に告白されてドン引きするところから始まる話俺が実の妹に告白されてドン引きするところから始まる話

この作品の詳細情報

「すたじおいいね」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240002)


〜あらすじ〜

実の妹に愛の告白をされて、普通にドン引きした俺。
けれど妹は、それでも諦めなかった。三日間だけ猶予をくれと、俺に懇願する。
最終日までに、お兄ちゃんを恋に落としてみせるから、と。
たった三日で、なにができる?
いったいどんな魔法を使えば、実の兄が実の妹に恋をするっていうんだ……?


〜トラックリスト〜

■01.実の妹の愛の告白(2:58) ★全編試聴できます

 実の妹に愛の告白をされた。ドン引きだ……。


■02.実の妹のキス(4:18) ★全編試聴できます

 実の妹に寝込みを襲われた。最悪の目覚めだ……。


■03.実の妹のおっぱい(8:11)

 実の妹におっぱいを揉めと迫られた。気持ち悪い声を出すな。


■04.実の妹の耳舐め手コキ(14:18)

 実の妹に手コキされ、思わず射精してしまった。不本意だ……。

※射精時のシチュはキス手コキ


■05.実の妹のオナニー(16:06)

 あいつと一緒にいると調子が狂う……。しばらく外で時間を潰そう。


■06.実の妹のおしっこ(7:06)

 実の妹と風呂に入っても興奮なんてしない。当然、放尿を見て勃起することもない。


■07.実の妹のパイズリフェラ(9:55)

 二日連続で、実の妹に搾り取られた。兄の威厳が……。


■08.実の妹の素股(18:16)

 こんなタイミングで言うのは卑怯かもしれないが、諦めてもらわないと困るからな。


■09.実の妹の恋の行方(8:42)

 決まっている。俺の答えは、当然――。


総再生時間 1時間29分50秒(約22,000文字)
mp3版、SEなし版(wav/mp3)も同梱


〈注意事項〉
・本番行為はありません
・おしっこシーンが3回あります


CV:篠守ゆきこ
企画・シナリオ:イーイーイーヤ

その他の作品データ

サークル名:すたじおいいね  登録作品一覧
販売日:2018年12月02日
シナリオ:イーイーイーヤ
声優:篠守ゆきこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル: / おもらし / 手コキ / パイズリ / オナニー / 放尿/おしっこ 
ファイル容量: 総計 1.45GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング