本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~
とある人里離れた田舎にある旅館に新しく勤める新人のエルフである黄水。人間の男が苦手な彼女だったが

ひょっこり宿泊に訪れた貴方に興味を持ち始め、貞操を奪う快感に目覚め始めてしまう…。CV:秋葉よいこ

DLsite価格:1,100円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう… Sに目覚めた新人さんのいいなり♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~

この作品の詳細情報

「M-STUDIO」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240137)


※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。

当作品は作品は音声作品です
イヤホンやヘッドホンでご視聴頂く事をお勧めしております
またご視聴頂く際には、ベッドとかで横になってお聞き頂くと
より落ち着いて…ご視聴頂く事が出来ます
運転中や周りに人がいる状況ではご視聴されないで下さい
万が一、当作品をご視聴された事で起きた不都合等当方では一切責任は負いません
この作品はフィクションです
全て自己責任でご視聴頂き当作品をお愉しみ下さい

は…初めまして…
その~私…
人間さんじゃなくて…エルフなんです…こう見えて…
人間さんの…特にお、男の方が苦手なんですけど…訳あって克服したいと思って…
この宿で働かせて頂く事になりましたので~…
よ…宜しく…お願い致しますね…!

それと…私は新人なので…その
優しく…して下さると…とても嬉しい…です
約束ですよ?

コホン
あと、シリーズはどれからご視聴されても問題なく愉しめる内容でございますので
今聴いて頂いてる私の作品からでも全く問題なくお愉しみ頂けますよ♪
またバイノーラル収録でございますので
こ~やって…
右から左へと声が移動する臨場感も味わう事が出来ちゃいますよ

それでは…って、え?
あ!

そうでした…はぁ…この作品も…
もぅ…言わなきゃダメですかぁ~?
…はい~…分かりましたぁ~…
あっすみません!

えっと、その…
私がお客様に…え、Hな事も色々としちゃう内容が含まれておりますので…
周囲に人が居ない、入ってこない環境でお聴き下さいね
それと…えぇ…これも?
もぅ…只のセクハラですよ~…
この作品をご視聴される時は…
お一人でこっそり…お…オナニーを…される為の…
えっと…つまりその…
ち、ちゃんと気持ち良くイっちゃった後に…
飛び散ったせ、せ…精液を掃除する用のティッシュペーパーも…
ご用意してからご視聴して下さいね
うぅ…本当に顔から火が出ちゃいそうですぅ

ですので~…ちゃんと準備してから聴いて下さいね…



今作では以下の9トラックを収録致しております。

プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)


◆01…ご紹介のあいさつ♪ (3:30)

◆02…02 初めまして♪ (4:22)

◆03…03 お部屋にご案内♪ (14:22)

◆04…お背中お流し致しますね♪ (34:05)

◆05…お耳かりかり…致しますね♪ (SEなしver付属) (22:36)

◆06…耳かきでうっとりしたお客様見てたら…ムラムラしちゃって…♪ (SEなしver付属) (31:01)

◆07…隣町へ一緒にデートです♪ (9:29)

◆08…電車内で恥ずかしいコト…させちゃおう♪(耳舐め吐息追加ver付属) (26:50)

◆09…私の想い出の場所で…初体験…しましょう♪(耳舐め吐息追加ver付属) (31:32)

◆オマケ…ふりーとーく♪&モブ役台詞集&耳なめ吐息ONLYver

総ボリューム180分以上!

※就寝用として耳かきトラックはSEなしも付属しております。
また秋葉よいこ様のお耳舐めをたっぷり堪能出来ちゃう耳なめ吐息追加verも、是非併せてお愉しみ下さいませ。


出演:秋葉よいこ・御上みみ・月宮怜・御崎ひより
イラスト:nanananana
台本:NON

壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。
こちらも併せてお愉しみ下さい。

その他の作品データ

サークル名:M-STUDIO  登録作品一覧
販売日:2018年12月05日
シリーズ名:~妖艶の宿~
イラスト:nanananana
声優:秋葉よいこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:エルフ/妖精 / 人外娘/モンスター娘 / 耳かき / 退廃/背徳/インモラル / 手コキ / 言葉責め 
ファイル容量: 485.35MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング