本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


聖夜のお仕置き~だらしないおち○ぽには、年上彼女のエッチなお仕置きが必要よね?~
【バイノーラル・スタジオ収録】

今日は年上彼女とのクリスマスデート。エスコートしようと張り切るあなただったが、気づけば彼女にエッチな誘惑で弄ばれてしまう…

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「聖夜のお仕置き だらしないおち○ぽには、年上彼女のエッチなお仕置きが必要よね? 」のFANZA価格は...1,100円

聖夜のお仕置き~だらしないおち○ぽには、年上彼女のエッチなお仕置きが必要よね?~聖夜のお仕置き~だらしないおち○ぽには、年上彼女のエッチなお仕置きが必要よね?~

この作品の詳細情報

「ムーンライトわんわん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240170)


【バイノーラル・スタジオ収録】
今日は年上彼女とのクリスマスデート。エスコートしようと張り切るあなただったが、気づけば彼女にエッチな誘惑で弄ばれてしまう…

※本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをお勧めします。

■ストーリー
いつも年上の彼女に弄ばれているあなた。
今日こそ男としてのプライドを取り戻そうと、彼女をクリスマスデートに誘った。
遊園地のチケットも用意し、レストランのディナーも予約したあなたは、デートの成功を確信していた、はずだったが……。
満員電車の中でも、遊園地でも、所構わず彼女はあなたを誘惑し、責め立てる。
結局ベッドの中でも、いつものように彼女から手玉に取られるあなた。
しかしセックスの後に待ち受けていたのは、想像の斜め上を越える「初めて」の快楽だった――。

■ヒロイン
エリカ
年上の頼れる彼女。時折彼氏をからかっては楽しんでいるS気質。

■セールスポイント
・【バイノーラル・スタジオ収録】ならではの高音質・リアルさ!圧倒的密着感の発情系音声♪
・抜きシーン満載!耳舐め・密着手コキ・パイズリフェラ・密着セックス・中出し騎乗位・さらには前立腺責めも……?
年上彼女との責められセックスを、どうぞご堪能ください♪

■トラック内容
01、待ち合わせ~クリスマスデートのスタート~ 3:18
あら、待たせたかしら?
折角のクリスマスデートだからっておめかししてたら、待ち合わせギリギリになっちゃったわね。
今日は精一杯、私をエスコートしてね?

02、満員電車で発情したキミを、密着手コキで射精♪ 26:48
……あら? どういうことかしら。少し大きくなってるみたいね。キミのお・ち・○・ぽ。
こんな場所なのに、耳に息を吹きかけられただけで興奮しちゃったの?
それじゃあこのまま、おち○ぽシコシコってしてあげましょうか?

03、メリーゴーランドで密着責め 時間内に果てられるかしら? 7:25
……ふふっ、こんなに密着したら、さっきの電車での出来事を思い出しちゃうんじゃない?
ほら良いわよ……出して? 出しなさい?
キミが気持ち良くなるところ、全部見ててあげるから……。

04、観覧車でパイズリフェラ 秘密の情事 21:29
この観覧車って、カップルがイチャつくことで有名な観覧車なのよ。
だから、私たちがエッチなことしても誰からも気づかれない。
今度は好きなだけ気持ち良くなって良いよ?
ほら、こっち向いて?

05、レストランでクリスマスディナー 5:08
こういう店、昔よく来てたのよ。
……誰に連れてきてもらったか気になる?
こういう店だから、女の子同士で来ないことくらい分かるわよね?
大人の男性に連れてきてもらう以外に選択肢があると思う?
……そう、キミの想像している通りよ。
……ふふっ、ふふふふふふっ。焦った?
冗談よ、冗談。

06、聖夜に密着濃厚セックス☆物足りないキミには、アナルも責めてア・ゲ・ル♪ 27:00
もしかして、恥ずかしがってる?
電車や観覧車で、あんなにエッチなことしてた変態さんなのにね~。
そういうウブなキミも可愛いかも。
だけど、恋人同士の2人が密室に2人っきりなんだから、することは分かってるわよね?
……目、閉じて?

07、物足りないキミには、アナルも責めてア・ゲ・ル♪ 10:11
何がって、決まってるでしょ?
今からアナルに指を入れるの。ほら、力抜いて。
私にはあんなにぶっといおチ○ポ突き刺しといて、まさか自分が入れられる側になったら怖い、
だなんて思ってないわよね?
そんな情けない男が、今まで私のおま○こで気持ちよくなってたの?
違うわよね、私の勘違いよね?
大丈夫、今までにない気持ちよさを味わえるんだから……っ。
ほら、入れるわよ?

総再生時間:
約1時間41分

■ファイル形式
WAV:48kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:48kHz / 320kbps
ログあり/なしイラスト同梱

--------------------------
キャスト:西浦のどか 様
シナリオ:ツヅル 様
イラスト:Horz 様
収録:ねこの手スタジオ 様
編集:ともしびあかり 様

■一部効果音素材:
シロクマの嫁 様
効果音ラボ 様
小森平 様

■使用曲:
Bossa Antigua
Kevin MacLeod 様(incompetech.com)
Licensed under Creative Commons: By Attribution 3.0 License


■制作:ムーンライトわんわん
moonlightwanwan@hotmail.com

その他の作品データ

サークル名:ムーンライトわんわん  登録作品一覧
販売日:2018年12月24日
作者:ムーンライトわんわん
シナリオ:ツヅル
イラスト:Horz
声優:西浦のどか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / バイノーラル / 年上 / 中出し / フェラチオ / 男性受け 
ファイル容量: 1.37GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング