本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


地味でぼっちなクラスメイトに告白したら冬が暑くなった
地味告シリーズ大学生編、第二弾! 冬が暑くなるほどの熱々、睡眠用の朗読パート、おまけパートも同梱!

DLsite価格:330円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「地味でぼっちなクラスメイトに告白したら冬が暑くなった」のFANZA価格は...660円

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら冬が暑くなった

この作品の詳細情報

「歌い鈴」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240292)


地味告シリーズ大学生編、第二弾!
シリーズとしては五作目にあたります。
シリーズ一覧はこちらから⇒

黒崎愛ちゃんと過ごした一年、そしてこれからも続く永年。
地味でぼっちだった彼女は君と出会い、依存したかと思えばそこから抜け出し、
しっかりはっきり意見をぶつけられる、そんなひとになりました。
愛ちゃんと過ごす世界は、いつまでもいつまでも続いていきます。

今作は5パート目に、歌い鈴HPにて公開されていた地味告番外編の小説をそのまま音声化した作品、
最終パートには朗読が入っております。
愛ちゃんの優しい声で紡がれる小さな短編集、詩集を睡眠のお供にお楽しみください。

いつもとちょっぴり趣の違う地味告をご堪能あれ!


内容:

1.本は本棚に入れましょう……11:21

2.私がいるから大丈夫……6:36

3.黒崎愛ドル……8:53

4.家族愛と……8:45

5.(おまけ)境界線・夢……9:15

 歌い鈴HPにて公開していた地味告番外編の小説を音声化しました。
 黒崎愛の高校生時代、過去作で登場した白水鳥子とのささいなやり取りです。

6.あいのフリートーク……8:13

7.(朗読)月光もしくは星空/後ろ風と花/夏空Fragment/index……13:09

 朗読パートの原曲です。
 「夏空Fragment」(ナツカシノカケラ主題歌)
 
 「index」(地味告3主題歌)
 

計:1:06:15


:制作(敬称略):

キャスト:

黒崎愛(CV.はやかわあい)
白水鳥子(CV.はやかわあい)


イラスト:

しおバター


BGM・効果音:

teruny
On-Jin ~音人~


企画・脚本:

雲井砂

その他の作品データ

サークル名:歌い鈴  登録作品一覧
販売日:2018年12月21日
シリーズ名:地味告シリーズ
作者:雲井砂
シナリオ:雲井砂
イラスト:しおバター
声優:はやかわあい
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / オールハッピー / ベタ/コテコテ / シリーズもの / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 
ファイル容量: 325.74MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング