本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


和服な彼女の露出オナニー調教~お外でせんずりしましょうね~
恋人に命令されて様々な場所とシチュで露出オナニーさせられる音声です。

DLsite価格:880円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「和服な彼女の露出オナニー調教 お外でせんずりしましょうね 」のFANZA価格は...880円

和服な彼女の露出オナニー調教~お外でせんずりしましょうね~

この作品の詳細情報

「暗黒あずまや」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240653)


・イチャラブ変態SM音声、あなたの事が大好きな和服彼女に露出オナニーをするよう命令される音声です。

いつもは優しく清楚な恋人。
本当は密かにSMに興味があり、ある日の事、あなたをマゾ奴隷にしたいと言ってきました。
しかし、SMとと言ってもあまり痛々しく激しいプレイはしたくなかった彼女が命令したのは――変態的な露出オナニーでした。
この音声は恋人のマゾ奴隷として、様々なシチュ、場所で変態的な露出オナニーを命令されるというものになっています。

※体験版に脚本全文入り

0導入(2:17)
恋人に呼び出され、実はSMにあこがれていて、大好きなあなたを調教してみたいと言われます。


1窓辺で(9:11)

満月の夜に二階にある恋人の部屋の窓辺で露出オナニーする事を命令されます。
人通りは少ないですが、もし人が家の近くを通って、上の方をふと見てしまえば変態露出が見られてしまうという状況に……。


2お庭で(9:17)

夜に恋人の家の庭での露出オナニー。
マゾ犬として首輪をつけられながら、使用人などが通るかもしれないお庭で初めての野外オナニーをさせられます。


3公園で(8:56)

公園の茂みの影でこっそり露出オナニープレイ。
恋人に命令された通りにシコシコしていると遠くから人がやってきて――。



4電話で命令されながら(8:20)
彼女にスマホ越しに命令され、裸の上にコートを着る露出魔のようなスタイルで夜道を歩かされながらのオナニーをさせられます。


5使用人達の前で(9:05)

始めて人に見られながらの露出オナニー。
恋人の家の使用人2人に見下され、罵られながらマゾオナ射精させられてしまいます。

・クレジット
シナリオ:あずま拓海
イラスト:みりしゃ
声:口谷亜夜
効果音:Music is VFR、無料効果音で遊ぼう

その他の作品データ

サークル名:暗黒あずまや  登録作品一覧
販売日:2018年12月13日
シナリオ:あずま拓海
イラスト:みりしゃ
声優:口谷亜夜
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:オナニー / SM / 調教 / 露出 / 言葉責め 
ファイル容量: 45.33MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング