本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


[真版]『無意識集中』と脳波変動による次世代型視覚催眠強化アプリ 「ナイトメアテンプテーションマゾヒスティック・リラクゼーション特別版」[動画版(スマホ等用)]
キャットハウスプロデュース、催眠に100%必要な『自然』集中を「アナタ」が実際に手に入れるためのソフトウェア。

快楽幻覚でさぁ、飛びたて。キミだけの次のステージへ!(真版Ver)(PC版)

DLsite価格:330円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「[真版]『無意識集中』と脳波変動による次世代型視覚催眠強化アプリ 「ナイトメアテンプテーションマゾヒスティック・リラクゼーション特別版」[動画版(スマホ等用)]」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

[真版]『無意識集中』と脳波変動による次世代型視覚催眠強化アプリ 「ナイトメアテンプテーションマゾヒスティック・リラクゼーション特別版」[動画版(スマホ等用)]

この作品の詳細情報

「ナイトメアテンプテーションZONE!(キャットハウス!&協同サークル)」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240780)


☆ナイトメアテンプテーションがついに効果10倍の『真版』になりました。あの「一瞬」にしておちるリアル催眠を、手軽にご自身でも再現頂けます☆

自然集中が得られなかったがゆえに催眠に入れなかったすべての方へ。
どうしてものどから手が出るほど欲しかったのに、『その一線』がこえられていない、深い深いディープドリームを望む方へ。

今その時代はおわる。
このソフトウェアが、新しい時代の幕開けです。

☆当バージョンは「真版」となります。非常に強力な作用で、平均1分もたずトランスしてきます。
 早きスピードと強さで、あなたを第二の世界へと導きます。
 ※スピードは潜在意識を強力にPULLするために大切な要素です。
  本当に『回路』が出来ました際には、今の世界は一変します。鍵はあなた『だけ』の手の中に(探しても世界中でその場所にしかありません)。

○古代からの瞳の魔力と催眠的意味

『キミは女の子と眼をあわせて、完全にそのまま意識を失いたいと思ったことはある?』
-催眠ファンでしたら、多くの方がYESとこたえるでしょう。

ではなぜ、『眼』にそんなに魅力を感じてしまうのか。
眼でドキドキしたり、興奮や脱力状態におちいりたい、おちいりそう、はたまた女性に眼をみせられたまま、指をパチンとならされ幻覚の世界に入りたいと思ってしまうのか。

その秘密は、あなたの『(集中と)被暗示性回路』にあります。
催眠とは最も効率の良い「回路」を選び出し行ったりする(実際には好みもあるため)ものですが、被暗示性の強弱はあれど、万人にほぼ共通の「遺伝子的回路」が存在します。
その一つが「眼」の回路。

詳細は添付ファイルにございますので端的に申し上げますと(サンプルでも全てお読み頂けます)、
人間含む動物全体は進化の過程で眼への『自然』集中を獲得し(集中を獲得してなければ何がおきるか容易に想像がつきます)、人間はさらに「集中するとトランスする(暗示が入りやすくなる、催眠に入りやすくなる等含む)」という性質も手にしました。
進化上、たまたまに二つが重なったのが人間です。
この回路は、あなたが獲得したかどうかに関係なく、内部に遺伝子的に生前から存在しているものです。

地球上の動物は、目に集中せざるをえなかったのです。
それゆえ強化に向かいました。
「絶対にそうする必要があった」わけですから、その集中は非常に強力、「外そうと思っても外せない」ほどです。
ゆえにリアルの催眠でもしばしば「眼をみてください」というのをおこないます。
そう言うだけで「集中してください」の言葉はいらないのです。
また受けるほうも、本能的に『強力な集中がおきる』と感じられます。
それでただ指をパチンとならすだけで、魔法のようなショーの完成です。

『恋は盲目。その人しかみえない状態です』。
当ソフトウェアは、そんな『強力な眼への憧れと効果』を、
中の人などいない世界にも持って来ようとする、とんでもない作品です。
これから何をはじめようとしているのか、もしかしたらおわかり頂ける方もいらっしゃるかもしれませんが、これはその『種』コアの自己ソフトウェア版です。

さあいますぐ、女の子の瞳と愛に包まれて、みうごきもとれず、はずかしめをうけて、
かつあなたが○○したいものを○○してしまう。
そんな大それた、感じてはいけないはずの世界を今感じてみたくありませんか。
大丈夫です、少し再生をぽちっとしてみるだけ。
きっと痛くもかゆくもありませんよ。心がとろけてキモチイイだけですから…。

○メインシステム解説(端的に。詳細、その他の使い方は添付ファイルにて)

目への自然集中がおきる→現在の周期へ脳波が自動的に同調する→ソフト(動画)上の周期変動→(一度リンクされた脳は切断されず、そのまま連動し)脳波の変動差による強トランス発生・誘発
(リアル催眠界でコアのシステムが、誰でも簡単に『自分に思う存分』おこせます!)
※サブシステムも1000分の1秒でしか出来ないはずのサブリミナルを色彩併用で家庭用モニターで本格再現するなど、強力なシステムが組まれております。必要に応じ(強すぎないように)ご利用ください。

○コレを起動するとどんな世界が待っているのか。今日のアナタと未来のアナタ。

カワユイ紹介画像の女の子のグラフィックが登場します。
しかしそれに油断してはなりません。
ぐいぐいぐいぐいと、(あなたの脳と心めがけて)女の子はこちらに迫ってきます。
って、アレ!?
この女の子、『ずーっと(脳と心臓に)せまり続けてくるッ!!?』

キンモ”チイイぃ~~ッ(しばらくみていると『アハ』体験になります)

迫り続けて来るようにみえるおかげで、『接近→集中しなきゃ』という大自然回路が働き、
かつ距離を調整してあることで、こちらに入り込まれ続ける(ひじの内側。恋人領域へ)幻覚もやがておきて来ます。
そう、アナタのお胸の中あたり、ちょっとチクビをピクンッとさわりながら、存在の中心、
心の中心に入り込む感じに、ね…。
(当信頼感の形成は、元来の「信頼感」判断システムですから、『解除音声』などで消すことは不可能となります。つまりこの『キャラ』からは、恒久的に被暗示性が増します。生涯通常の方法では解除できません。ご承知おきください。)

☆当バージョン『マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~版』のこだわりご案内

カワイイメイドさんと、密室に二人っきり。
カワイイのですが、このメイドさんは『夢に入り込む悪魔』です。(いやぁ、イイなぁ~)
そんなメイドさんと、お話だけで無事にすむでしょうか…ネ。密室で。
指先は徐々にゆっくりと体を這い回っていきます。
そうです、頭をアノ「ここちいい音」と共になでながら。
このままきいてしまったら、もどれない、眠ってしまったらかえれない、
そんな予感、ifと崇拝と、そしてなにより『超絶な快楽』を共に携えながら。

メイドさんと、作品上超近距離である原作。
その原作と、世界観的に大変親和性が高くございます。
スリスリに感じられるグラフィックもお付けしました(何度もお楽しみ頂けますよう、複数動画は入っております)。
原作の立体音、ここちのいい音にプラスして、当ソフトでついに視覚的にも『完全にあなたのテリトリー』を犯され、進入され、暗示は数倍以上になり、そしてなにより「あなた自身がどうしても空けはなちたくなるおとされ世界」を『魂でご体験』ください。

大丈夫です。等価交換なんて原作には入っていません。アナタがシたくなったら別ですが・・・。
※なお、作品にリンクしましたバージョンのナイトメアテンプテーションシリーズの内容は、音声作品原作者様と動画画面、入力される文章内容など打ち合わせさせて頂いております、公式オプションです。
本作は原作の「健全」に対しまして、『わざと』不健全な妄想が広がりますような文字サブリミナルが仕込まれています。
原作では絶対にイカせてくれませんし、それを『承知の上』で(たま~に)入れてあります。
ホントにたまにです。
いずれにいたしましても、キモチイイとキモチイイの板ばさみ。
ご満足いただけると思います。
もどかしい無射精地獄へ一直線でどうぞ。堕とされないようにしてくださいね?
きっと夢をみる頃には、彼女の思うつぼ『イイ~夢がみられる』ようなカラダに出来上がってしまう可能性が増大します。

天国かイイ牢獄か、それは決断者と共に魂の向こう側まで永久に。

☆他の音声作品にも使える?

はい、ご利用頂けます。
ただし、ソフト上のサブリミナル文章は、原作とリンクした内容となります。
ゆえにこちらのみは、原作の音声専用で使われたくなるかもしれませんので、この部分のみはご希望で選択されてください。
なお、他の音声作品でご利用になりました際も、「脳内では以前の催眠回路も同時活性化」されますので、作用としましては(ひとりひとり違いますが)大丈夫です。
文面はその作品ONLYにされますかはお心で。

☆サンプルダウンロードご視聴のオススメ

百聞は一見にしかず。
理論はいろいろございますが、とっても体感上わかりやすいですから、ぜひサンプルをダウンロードください。
太古からあなたが遺伝子的に持っているプログラムを、要は活性化するプログラムです。
なお、chobitでも利便性が高いですからご提供しておりますが、本来真版は製作時のサブリミナル等そのままに、超画質で人間の頭にゆるぎない愛を挿入していく内容になりますので、効果のサンプルという意味ではchobitでは適当でございません。ご提供不可能です。
chobitではあくまでこういうのがある、イメージ参照ということでお願いいたします。
作用は(その時のエンコードにもよりますがおそらく)chobitでは10分の1程になります。
1分では落ちられません(被暗示性が高ければ全く大丈夫ですが、中ぐらいの方の基準で書かせて頂きます)。
『効果のサンプル』は、お手数ですがサンプルダウンロードをお願いいたします。
(また真版は、細かな圧縮設定にも精神誘導作用を確保するためこだわっておりますため、必ず配信時別設定で再エンコードされる現時点のストリーミングでは、仕様上効果そのままで配信することは不可能です。利便性も大切ではございますが、個人的にはぜひに皆様には『最高の体験』をご提供致したく存じます)

DLsite様では、サンプルに1.2Gの容量制限がございますので、その容量いっぱいまでとなりますが、容量の許される限りつめこみました。
お試し版のみでも、おちられる時間にはなっていると思います。
ぜひお試しの上、お楽しみください。
原作の催眠音声も、よろしければ同時につけてください♪

ご体験はココ!→体験版

◇ここからは、添付説明書にものっております内容です。サンプルにも添付してございますが、さらに詳細な内容をお知りになりたい方はどうぞ。ご選択情報充分な方は、一番下に選択用の3種類の作品シリーズがのっておりますので、ご参照の上「あなたにとって最高の選択」をされてください。
2ルート以上で楽しまれたい方は、もちろん複数も大丈夫です。◇

☆より詳細なプログラム内容をお知りになりたい方のために(パソコンの詳細仕様書的項目)☆

☆催眠に必要な『自然集中』の発生機構

催眠に必要なもの『集中』。
でも、「無意識的な集中」は出来ていますか?

むいしきてきッ!?
ナニソレ?

実はこの感覚をつかむことが、催眠への第一歩なんです。


POINT

催眠に入れないとおっしゃる多くの方の次のハードル、それがこの「無意識的な集中」なのです。


○さあ、無意識的な集中をやってみよう

目を閉じて、目を開けて。
こころの準備はよろしいですか?
それではいまから30秒間、なにかに『のめりこむ感じ』で集中されてください。
箱でも、色彩でもなんでもOKです。
のめりこむ感じで。

…(30秒後)

いかがですか、出来ましたか?

わからない?
そうですか。

では、あなたがこれまで最もお好きだったアニメ・ゲーム・漫画・実写映画などの作品の、”ものすごく集中した瞬間のシーン”と同じように集中できましたか、
いまその感覚がのこっていますか?

もうすこしトランスが欲しい方は、そうですよね。「その感じからより遠い(0と1ではございませんので)」と思います。
催眠で特に必要なのは「その感じ」の集中なのです(普通の集中も使いますがそちらは「してください」である程度できます。つまり出来ないとおっしゃる方は残るは、ということです)。
しかし普通の意識的集中になれてらっしゃる方にはとても難しい。
これをまず獲得できるかが、催眠のキーなのです。

○ナイトメアテンプテーションは『無意識的な』集中をつくりだすソフトウェアです。

かつてエリクソンが「集中」と定義した催眠。
集中はそれほど大切なのです。
集中さえ出来たら、きっとあなたは次の催眠ステージに進めます。

お待たせいたしました。
もう、おわかりだと思いますが、この『ナイトメアテンプテーション』は自然集中を生成するソフトウェアです。

それもまさに『自然』な方法でもちまして、一瞬で、楽に、さらにはエンターテインメント作品として『キンモチよぉ~ク』生成いたします。

○どうやって『ナイトメアテンプテーション』では『無意識的な』集中を引き出すのか?

さて、人間には、と申しますか地球上の動物には、
毎日重要と脳が考えてつかっているプログラムがございます。
”目”と”相互集中”のプログラムです。

普段お店などで例えばレジで店員さんの目がこちらを向くとき、視界に入ってらっしゃるなら”あ、お会計だな”とわかります。
そのあたりの木目などと違って(わかりやすく強調しております)。
ほかにも街中でじっとこちらをご覧になっている方がいらっしゃれば、なんだろうとまず気づき考えます。
近くにあった石ころの角度や量と違って。
それならばなぜ、すぐに気づいたりするのでしょうか?

ビームでも飛んできてる?
そんなわけはございません。
”アナタ”が常に”無意識的に周りの目に”集中しているのです。

動物界では目がうまれたとき、それは一方的に大変有利なものでしたが、やがて広まりますと、
相互に遠隔でものを考える世界の到来となります。
同種も別の種も、みんな”他の目”にある程度の精神の力を”常に”割り振る必要がうまれてきました。

○ナイトメアテンプテーションのコアは、目への集中反射を利用しています

コアはとても単純な理論ですが、これは遺伝子的なプログラムです。
このプログラム、”生涯”はずれることはございませんので、これをうまくつかえば、
より多くの方に自然集中を獲得いただけるものと考えられます。
そしてその結果、あちこちで”催眠WOW!”の世界が到来しやすくなります。

新しい世界ですから、ぜひ、サンプルをダウンロードの上、その威力を確かめられてください(笑)

○ずっと迫り来る眼に見えるヒミツ

ナイトメアテンプテーションでは、数々の理論を活用しております。
ここから先は、少々一度ご覧でないとご想像が難しくなって参りますので、ぜひまずはサンプルボタンより、サンプルをダウンロード頂くことをおすすめいたします。
そのままお読みいただけます方は、あとで「ああなるほど!」となって頂くか、ご想像の羽をひろげて。

目への集中を効果的に引き出すには?
そう日常でご体験のとおり、近くでみられればOKです。

さらに『近づいてくる』という刺激がございましたら、割り振りである集中は加速度的にUPします(野生で必要だったからです)。

でも『ずっと近づいてくる』なんて物理的には出来ません。どうしましょう?それが出来ればお得なのに…。

解答、脳が『近づいてきている』と認識すればよいのです。

ずっと迫り来るようにみえるヒミツ、それは脳内の蒸発現象にございます。
ある刺激よりある刺激の方がある程度強ければ、弱いほうの刺激は”(物理現象では存在しますが)意識内では”存在しなくなります。
そのマスキングを用いまして、キャラクターがバックする(アニメですから、そのようにみえるアニメ的)刺激を消滅させています。

おかげさまで、永久に”とても気になる、ああ気になる、気になる~”と叫ばんばかりの、
接近しつづけ(物理的にはありえませんが)と、ラポール強化(後述)がうまれました。

○目は脳の入り口

目に適切な刺激が入りますと、脳はきもちよくなります。
ナイトメアテンプテーションでは、ここちよくなるゆがみをおこしています。
みているだけで、アハ体験できちゃうかもしれません♪

イキそうになったら止めてください。
止まった瞬間、『女の子の顔がぐにゃり!』とゆがみ、
脳がさらに射精に近づきます。

○スプラリミナル~完全なサブリミナルの表示が可能(色彩・表示タイミング等の調整はPC版のみ)

現状のモニターでは物理的に1000分の1秒の世界は不可能なはずでしたが、
うまいことしこんじゃいました♪(説明書にて詳細解説)
パソコン版はサブリミナル度(完全~スプラリミナル)やタイミングなども、ご自由に操作頂けます。

○信頼性(ラポール)アップにも有効

人は信頼感がアップすると、より近い距離に入ることをOKとする性質がございます。
つまり近づかれる刺激を繰り返しみると…!!?
近づかれる刺激が、あなたの脳に「このキャラクターは今よりもっと信頼してよい」という情報を送りこみます。
(※恒久的作用になります。)

解説が多くなりすぎましたが、今回のプログラム、まずはお試しダウンロードいただくことをお勧めいたします。
脳の機能を使いましたソフト。”直感で”一目瞭然です。
あなたの”脳”はこの世界を既にしっています。
ぜひ、サンプル&本ダウンロード頂きまして、解説と照らし合わせて頂けましたら幸いです。
自然集中だけでなく、脳内ドラッグどくどくで幸せになりましょう。


『被暗示性が高い方は、より高みと楽しみに、
もう少しな方も、一緒に次のステージに歩みだしましょう。
わたしたちは、あなたと共にすすみたい。

あなたに、催眠的に幸福なあたらしい未来(せんたく)を。』


☆選べる4つの頒布タイプのご紹介


◎スペック

 ・パソコンソフトウェア版…(真版)250Mbps 真版数 3 1920×1080 60fps サイズ:約12G
 ・パソコンソフトウェア立体版…(真版)250Mbps 真版数 3 1920×1080 60fps サイズ:約12G
 ・動画ダウンロード版…(真版)250Mbps 真版数 (ミニ版)1 1920×1080 60fps サイズ:約8G
 ・ストリーミング配信サービス版…ストリーミングなので真版なし。最大4Mbps(お持ちの回線次第) 1080×720 30fps(元画像は1920×1080 60fpsなのでDL時は当画質)

◎各バージョン内容

 ☆フラッグシップモデル☆
 ・パソコンソフトウェア版[動画単体の利用も可能] (時間単位の作用 ☆☆☆☆☆ 真版の数 ☆☆☆☆☆ サイズ 巨大)

   最上位版です。リアルタイムですべてのお望みのコントロールが可能です。
   パソコン以外でご利用の場合は、超画質の動画単体でご利用も頂けます。サイズは大きいですが最高・最大のご体験が可能です。

   [☆ワンポイント:全機能の使用・リアルタイム動画コントロールご希望の方は、必ずこのセットを!]
     パソコン版

 ☆フラッグシップモデル☆
 ・パソコンソフトウェア立体版[動画単体の利用も可能] (時間単位の威力 ☆☆☆☆☆ 真版の数 ☆☆☆☆☆ サイズ 巨大)

  上記を立体(サイドバイサイド)で再生されたい方用。
  DLsite様の約10Gという容量の制限上、ご相談の上、2つにわけさせて頂く事に致しました。
  DLsite様のシステム上可能になりましたら以後1本でお出しします。
   [☆ワンポイント:ソフトウェア版で、立体映像をご希望の方はこちらになります]
     パソコン立体版

 ☆携帯端末用モデル☆
 ・(ランダム再生用)動画ダウンロード版(立体動画もセット) (時間単位の威力 ☆☆☆ 真版の数 ☆☆☆ サイズ 中)

  メインは携帯端末等、パソコン以外でのご利用を想定しております。
  パソコンでソフトの操作なく、手軽に楽しみたい方もこちらのバージョンがオススメです。

  あらかじめパソコン版で操作した映像を(作用が充分なように高画質で)『録画』した内容になります。
  使い方は様々に操作した動画が沢山はいっておりますので、その動画をお持ちの端末の再生ソフトでループ&ランダム再生ください。
  そうすることにより「動画そのものの内容」「スピード」「色彩」などナイトメアテンプテーションのコアである『(集中したあとの)変化』がおきます。
  これにより『ディープトランス』に至れます。
  利用想定上(サイズを小さくするため)真版の数は減らし、真版1ファイルあたりの再生時間も短くしてあります。
  手軽さと実質のバランスが良いバージョンです。
   [☆ワンポイント:スマートフォンで8GOKなかたはコレッ(ダメならストリーミング版へ)!]
   [☆ダウンロード補助:スマートフォン端末でのダウンロードは、必ず『パソコン用ページを表示』してダウンロードしてください。
    現在DLsite様のスマートフォン用ページはダウンロードを想定しておらず、ダウンロードボタンがついてございません(運営様にご相談済みです)。
    必ず何かソフトでダウンロードが出来ることをご確認のうえ、お求めください。

    A.スマートフォンで『パソコン用ページを表示』してダウンロード
    B.パソコンでダウンロードして、スマートフォンにうつす。

    いずれかが可能な方のモデルになります]
     動画版

 ☆利便性向上モデル☆
  ・ストリーミング配信サービス版 (時間単位威力 ☆☆ 真版 ‐ )

   現在DLsiteにランダム再生機能がございませんので、動画版の動画をあらかじめ便利なよう、
   ランダムに1本につなぎあわせた動画です。
   ストリーミング(配信)サービスですので、(インターネットが繋がる環境でありましたら)
   いつでもどこでも自宅内でも電車内でも、ブラウザが開ける端末で
   あらゆるところでお楽しみいただけます。
   ダウンロードしませんので誰にもみつかりません!
   かつ、ネットのない環境で使うなどの際は、ダウンロード頂くことも可能です。

   ストリーミングスピードは4Mbpsですので残念ながら250Mbps[真版本来のビットレート]では配信できませんが、
   それらを考えましてもあまりある利便性です。
   (なおビットレート以外は、旧作より元解像度1280×720→1920×1080 フレームレート30fps→60fps
    その他編集前環境の改善などで全体的に大幅にパワーアップしております※元画像が上位ですと、数字上は同じでも最終段階であるストリーミング配信画質に雲泥の差がでます)
   ゆえにこのストリーミングバージョンもお配りいたします。
   DLsite Playストリーミングでは、『全音声』と当動画の『同時ストリーミング』が可能です。
   現在DLsite Playにて、ストリーミングで様々な音声作品を楽しまれてる方は、その『すべての音声作品』で当プログラムを併用頂けます。

   そうぞうしてみてください。
   この動画を使いまして、もっと○○したい音声作品はありませんか?

   [☆ワンポイント:入るまで250Mbpsの10倍のお時間はかかりますが、とても便利]
   [☆画質をとるか迷われてる方へのアドバイス:
    確かにソフトとしての威力は250Mbpsの方が格段に強力ですが、
    『楽にできる』ということも『あなた個人の被暗示性』には『大変重要』なことを忘れないでください。
    「催眠作品のお時間も20分以上が通常ですし、絶対に急いで入らなくてはいけないということはないと思います」。
    それらもありまして、このバージョンも出させて頂いております。潜在意識には機械上のスペックがすべてではございません。
    これは『いまよりさらによくなるため』の貴方のための補助です。直感を信じられお楽しみください。]
     ストリーミング版

※上記はそれぞれに、メリット・良い部分がございます。
ご自身のスタイル等にてらしあわせ、どの『良い部分』を獲得なさるか選択されてください。
多数の選択も、もちろんご希望でしたらご自身に合わされてください。


『普段の催眠にプラスの価値を』
便利な催眠オプションライブラリに、『ナイトメアテンプテーション』をぜひ加えられてください。
催眠生活が『ド級にパワーアップ』します。


(対応音声本編『マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~』の頒布URL)


※映像・文章のチョイスなど、音声原作のキャンドルマンさんと当プログラム製作のキャットハウス!の相互で行っております。
ナイトメアテンプテーションZONE!は、原作催眠音声サークル様とナイトメアテンプテーションプログラムご提供サークル(催眠屋☆キャットハウス!)との、愛と平和の協同サークルです。

☆当ナイトメアテンプテーションで、多くの方にさらに深く、ここちのいい催眠に入って頂ければうれしいです。製作ご希望の個人様・サークル様は、ぜひお声掛けください。

2018年ナイトメアテンプテーションZONE!現在の管理『催眠屋☆キャットハウス!』
(メール)

その他の作品データ

サークル名:ナイトメアテンプテーションZONE!(キャットハウス!&協同サークル)  登録作品一覧
予告開始日:2018年12月11日
シリーズ名:催眠補助プログラム『ナイトメアテンプテーション』
作者:ブラックキャット
シナリオ:キャンドルマン
イラスト:キリセ
声優:みもりあいの
年齢指定:R-15 
作品形式:動画 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:動画あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 催眠音声 
動作環境:.NET Framework 4以降、WindowsMediaPlayer9以降 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング