本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~
【ドットアニメーション作品】主人公に襲い掛かる女モンスター達。仲間の女すらも主人公を性的な目でしか見てない状況で、世界を平和にすることが出来るのか…?

DLsite価格:990円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ショタコンクエスト 僕のおち〇ちんが狙われている! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~

この作品の詳細情報

「ハリケーンドットコム」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ241013)


**-**- バージョンアップ -**-**

・エロ攻撃をしてくるモンスターを3体追加!
(モンスターは6体追加)
・ドットイラスト1枚追加!
・立ち絵が裸になる差分を追加!
・裏ボス・新規ダンジョン追加!

------------------------------


▼ 物語

勇者デカチンが世界を平和に導いて100年……
その平和が、永遠に続くと誰もが思っていた。
しかし その平和は 長くは続かなかった……
ムーンムン城が、今まさに復活した魔王の手の者にによって襲われていたのだ。
図らずも逃げ出したムーンムン城の兵士が、
ロレシアン城の王にこの事を伝えたことから
ショタ王子シアン(主人公)冒険が始まるのであった。


▼ ハリケーン史上最大のボリュームのHシーン

Hドット30種以上!(アニメーションします!)
イラスト20種以上!(アニメーションします!)
カットイン20種以上!

大ボリュームでお送りいたします。
しかも、ドットもイラストもアニメしています!


▼ バトルファック

戦闘はアニメーションするバトルファックになります。
この戦闘を実現する為にプログラマーを起用して実現しました。

敵は主人公に襲い掛かってきます。
襲われた主人公は逆レイプされてしまいます。


▼ キャラクター(主要キャラのみの紹介です)

・シアン
ロレシアン城の若き王子。
熱血な性格だが、非常にショタな性格。
外見からよく女の子にセクハラを受ける。
ムーンムン城が壊滅したとの知らせを受けて魔王討伐を命じられる。

・サマー
サマールドリアンの姫。
強気な性格でショタ好き。弟を調教しまくるヤバい奴。
貧乳をとても気にしている。シアンとともに魔王討伐に出る

・ムーン
ムーンムン城の姫。
ですます調で話す、礼儀正しい性格。
でも、巨乳ビッチで実は闇が深い。
ショタも好きだが、レズにも興味がある。
ムーンもシアンとともに魔王討伐の旅に出る。

・ニャーゴ
この世を支配する女魔王。
世界を支配しべく日夜、ショタをさらっては犯している。

・レミーナ
海を支配する女海賊。
男勝りな性格で一人称は「俺」を使うほど男っぽい。
ショタを乱暴に犯す。

・リオン
魔法力の高い女魔導士。
もともとニャーゴの側近であった。
しかし、ニャーゴがさらってきたショタを譲ってくれなかったので腹立って裏切った。
ショタがこの上なく好きで欲求不満。

・ヤリマ
女盗賊。
強気な性格だが、男には興味がない。
実はレズビアン。
ショタは嫌いではないが相手にしない。

・ルビー
塔に住む女神。
5つの玉をささげると復活する。
貴重なアイテムをもらえる。
しかし、性欲がハンパなく、ショタにとってはシャレにならないことになるかも…。

※ 他にもメイドや石造の女、モンスター娘、お嬢様、ショタっ子倶楽部のメンバーなど、様々なキャラクターが出てきます。


▼ 制作

・ハリケーンドットコム(ドッター)
ドットを打ち続けて30年の職人が制作しました!
こだわりのドットをお楽しみください。


・ふじはん(イラストレーター)
ショタが襲われるイラストを丁寧に描いていただきました!


・TRS(プログラマー)
ショタコンの世界とエッチなバトルファックを再現したプログラマーです。


▼ その他

体験版で動作のご確認をお願いいたします。

ブログでゲームの情報を公開しています。
お気軽に遊びに来てください。

その他の作品データ

サークル名:ハリケーンドットコム  登録作品一覧
販売日:2019年02月09日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:ドット / 少年 / ショタ / 陵辱 / 逆レイプ 
ファイル容量: 489.11MB  
動作環境:体験版でご確認ください 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング