本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ふたなり大悪魔様は欲求不満!
欲求不満なふたなり大悪魔様(CV:紅月ことね)に専用メスイキオナホにされてしまうM向け音声作品。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふたなり大悪魔様は欲求不満!」のFANZA価格は...1,100円

ふたなり大悪魔様は欲求不満!ふたなり大悪魔様は欲求不満!ふたなり大悪魔様は欲求不満!

この作品の詳細情報

「オーガソフト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ241116)


【作品内容】

部下の淫魔シャーロットに触発され自分専用メスイキオナホを探しに
人間界に来たふたなり大悪魔アリーヤ(CV:紅月ことね)。
彼女が見つけたのはアナニーに夢中になっていた、あなたの姿でした。

豊満な肉体と凶悪なカリ高ふたなりチ○ポと欲求不満催淫ザーメンによって、
彼女専用メスイキオナホへじっくりと矯正される快感に浸ってください。

※『ふたなり淫魔様はオナ禁明け!』と同じ世界観になりますが、
 この作品単体でもお楽しみいただけます。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂 ★=視聴者絶頂 ☆=大悪魔絶頂]

・0 可愛い獲物みいつけた♪
 欲求不満を募らせ人間界に来た大悪魔が見たつけたのは……。
 [物語の序章 大悪魔の独り言]
 「私の久しぶりの獲物は……アナニーにふける、あなたに決定しました。」

・1 私のオナホールになりなさい
 突然現れた彼女から持ちかけられたのは、正に悪魔の誘惑で……。
 [想像誘導 契約キス]
 「では、契約の印にキスをしましょう。さあ、目をつぶって……。」

・2 最後のアナニーを愉しんで
 これが、メスオナホに決定したあなたの生涯で最後の……。
 [視姦 お情けアナニー][★]
 「それがアナニーで味わう最後の絶頂です。
  最後の最後まで、しっかりと絶頂の快感を噛みしめなさい。」

・3 女より雌らしい身体へ
 ご褒美の後はメスへの躾として上半身を愛撫され……。
 [ご褒美頭撫で 上半身愛撫 乳首開発]
 「これをこれから毎日繰り返し、ゆっくりと確実にメスの体にしていきます。」

・4 アナニー人生へさよならを
 悪魔の語る、歪で背徳的な快楽とは……。
 [下半身愛撫 アナル弄り 前立腺弄り 最後の誓い]
 「ふふ、自分で開発したアナルが徐々に私の物になっていく感覚はいかがですか?」

・5 浅く焦らして
 カリ高凶悪ふたなりチ○ポで、じっくりゆっくりと堕とされていき……。
 [アナル鑑賞 後背位 ところてん メスイキオナホ懇願][★]
 「んふ、あ……あ、あぁ……チ○ポがゆっくりアナルに飲みこまれていきます。
  亀頭の先端から……ゆっくりと、広がったカリ首まで……んっ。」

・6 私専用のメスイキオナホール
 粘ついた熱々の欲求不満催淫ザーメンを注がれ続けたあなたは遂に……。
 [正常位種付けプレス 脳イキ連続アクメ 記念ディープキス][★☆]
 「……イきなさいっ!
  ザーメン漬けケツマ○コで感じて、メスイキし続けるのですっ!
  一生メスイキ状態から戻れないように、
  前立腺を射精中チ○ポでズコズコ責めまくりますからねっ!」

・7 私の城へいらっしゃい
 一晩中、気絶とメスイキアクメを繰り返したあなたが目覚めると……。
 [大悪魔自慰によるザーメンマーキング][☆]
 「あなたは私のメスイキオナホールとなるべくして生まれてきた可愛いオナホ。
  私の自慢の一品ですよ。」

収録時間:1時間19分06秒


・同梱ファイル
 ・SE無しWAV(1時間17分42秒)
 ・JPG壁紙2種(縦1200×横1600ピクセル&縦1080×横1920ピクセル)
 ・PDF全シナリオ2種(台詞のみ&台詞+補足入り2種)
 ・readme


声の出演:紅月ことね


音声編集:蒼月音


シナリオ:Arech(アーチ)


イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)



※当サークル作品は追加や修正などのアップデートを行う場合があります。
 ユーザー登録を宜しくお願い致します。

その他の作品データ

サークル名:オーガソフト  登録作品一覧
販売日:2018年12月30日
シリーズ名:M向・ソフトM向
シナリオ:Arech
イラスト:小夏チハ
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 連続絶頂 / お姉さん / 天使/悪魔 / 男性受け / ふたなり 
ファイル容量: 810.81MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング