本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


事故物件 ~地縛霊に壊された彼女~
幸せいっぱいの清純カップルが引っ越した先は……レイプが大好きな鬼畜地縛霊の棲む、“事故物件”だった。

DLsite価格:440円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「事故物件 地縛霊に壊された彼女 」のFANZA価格は...440円

事故物件 ~地縛霊に壊された彼女~事故物件 ~地縛霊に壊された彼女~事故物件 ~地縛霊に壊された彼女~事故物件 ~地縛霊に壊された彼女~事故物件 ~地縛霊に壊された彼女~

この作品の詳細情報

「ラチマニア共和国」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ241730)


【あらすじ】

思い切って同棲を始めた、童貞&処女の初々しいカップル。
しかし、借りた部屋はいわゆる「事故物件」で───

その部屋はかつて連続レイプ事件の犯行現場に使われており、
事件の渦中、部屋の中で自殺した犯人の地縛霊が、
今でも棲みついているという噂があった………

同棲生活の始まりに浮かれた彼氏は、心の隙を突かれて、
あっけなく鬼畜男の霊に憑依されてしまう。

心を蝕まれ、凶暴化した彼氏は、大切な彼女に襲い掛かり……
セックスに飢えた獣に、無垢な身体が弄ばれる。

彼女はなんとか彼氏を救おうと奮闘するも、
性犯罪で磨かれたテクと、大好きな彼氏のペニスの前に……

なすすべもなく、壊されてゆく。


【シチュエーション】

奥手カップルの、ヘタレ彼氏に憑依して、
地味系巨乳彼女をめちゃくちゃに犯します。

具体的には、以下のような構成になります。

◆強制イラマ
◆強制乳吸い&手マン
◆強制破瓜(処女喪失)からのバックで中出し
◆体位を変えてさらに中出し
◆電マで強制的に濡らして……
◆正常位でピストン
◆怪しい液体を掛けられて、痙攣、悶絶、中出し
◆バックで連続中出し
◆ケツ叩きで心をへし折って、中出し
◆乳揉み→メス汁が噴出して、快感は絶頂に
◆快楽を求め、自ら腰を振るようになる→お返しに中出し
◆従順になったので、心置きなく中出し

etc……

一部に失禁や破瓜の描写がありますが、
流血や過度なグロ、スカトロなどの要素はありません。


【登場人物】

■小鳥遊歩美(たかなしあゆみ)

本作のヒロイン。地味系の巨乳。
エッチなことに興味はあるものの、
奥手な性格ゆえ、現在まで処女でいる。
初めての彼氏である優也に期待しているが、
なかなかリードしてもらえず、日々悶々としている。


■木村優也(きむらゆうや)

歩美の彼氏。
歩美以上に奥手で、童貞。
普段はエロいことばかり考えているくせに、
デートとなると、緊張して彼女に手が出せない。
……そんなヘタレだが、同棲をきっかけに一発逆転を狙っている。


■地縛霊

カップルが借りた部屋で、かつてレイプ事件を起こし、
「最高のオンナを犯しまくる」という志半ばで、自殺した男の霊。
女の怯える姿と中出しが大好きな鬼畜。


【収録内容】

基本:23枚(うち2枚はカットインとして使用)
差分:155枚(文字なし版込み)

jpeg形式(1600×1000px)
PDFファイルも同梱

制作 ヒラル@ラチマニア共和国

その他の作品データ

サークル名:ラチマニア共和国  登録作品一覧
販売日:2019年02月23日
作者:ヒラル
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:憑依 / 中出し / 搾乳 / 監禁 / レイプ / 処女 
ファイル容量: 248.27MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング