本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 冬至のかまくら【バイノーラル・癒やし】
冬の真ん中。屋内で身を寄せ合う季節。しかし冬だからこその楽しみもあるみたいです。癒やされてみませんか? cv.奏雨

DLsite価格:495円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「うたかたの宿 冬至のかまくら」のFANZA価格は...495円

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 冬至のかまくら【バイノーラル・癒やし】

この作品の詳細情報

「ウタカタ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ241986)


■プロローグ
季節は冬至。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

冬の真ん中、1年が終りを告げようとしている季節。

雪はしんしんと降り積もり、村は静かに川の音だけを響かせていた。

いつものバス停から下りると、そこには裏方と称していた女性が一人立っていた。

【竜胆】
「どーも、旦那様。御無沙汰してたりしていなかったりしてます、竜胆です。ふふふ……自分がお出迎えとは、思ってなかったようですねぇ。」

■作品構成[収録内容(1時間24分程度)]

・夕の部
1:宿までの道(4:43)……マイペースな竜胆さん。宿までの道のり、彼女の会話はどこか安心する友達のような感覚。歯に衣着せない話し言葉で時間を過ごしましょう。

2:宿での雑談(4:30)……お宿について、部屋で少しだけ一息。ですがどうやらいつもとちょっと違う様子。庭の方に目をやるとかまくら。

3:冬至のかまくら(19:10)……かまくらでゆったりと過ごしつつ、両耳かき。スローな会話は眠りを誘うのにぴったりかもしれません。

4:かまくらでいたずら(16:29)……かまくらの中、くっついて一緒に横になります。竜胆さんは正面からあなたを見つつ、少しいたずらを思いついた様子。指チュパ。

・夜の部
1:この後のことを(5:01)……かまくらで寝てしまったあなたと竜胆さん。雑談をしつつ、この後どうするかと直接の相談。たまには宣言してやるのもいいですね、とのこと。

2:耳舐めとお世話(30:58)……耳舐めとお世話。言葉は親密よりも、少し挑発的。あなたの反応を竜胆さんは楽しんでいる様子。耳舐め、手コキ。

3:おやすみなさい(3:46)……寝酒を一杯。おやすみなさい、旦那様。また明日。


■作品ポイント
・冬至のかまくら……冬だからこそのかまくら。雪は音を吸収して静かな空間に二人だけ。想像してくださいね。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

・いたずらマイペース……竜胆さんはとてもマイペースで会話もざっくばらん。しかもあなたの反応が楽しいみたいで、なにやら色々としてくれたりくれなかったり。

■出演
竜胆(りんどう):奏雨 様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter

その他の作品データ

サークル名:ウタカタ  登録作品一覧
販売日:2019年02月07日
シリーズ名:うたかたの宿
シナリオ:尼子直次
イラスト:池谷神楽
声優:奏雨
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / 耳かき / 手コキ 
ファイル容量: 総計 1.56GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング