本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期
ヤリたいことを全部ヤラせてくれる天使のような女の子、すみれちゃんにヤリたい放題シリーズ第二弾です。

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期

この作品の詳細情報

「TORYA!/オトナテイコク」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ242153)


【登場人物】
・主人公 森川慎也
普通スペックの男の子。新しい学校へ入学し、入学したその日にヒロインに一目惚れをする。(主に身体つきに惹かれている。)
ヒロインのことが気になりつつも、クラスの女子に告白されて付き合う。
・ヒロイン 水瀬すみれ
無口で無表情気味だが、顔がとても可愛く巨乳。透明感がある。
クラスの誰とも話したりしないので目立ってはいないのだが、胸の大きさとむちむちとしたお尻は隠しきれず男子たちのオナドルと化している。

【あらすじ】
桜の花が咲き乱れる春。
新しい学校の入学式に慎也は同じクラスになった巨乳美少女すみれちゃんに一目惚れをする。
すみれちゃんは目立つわけではないが、透明感があり顔がとても可愛い。
そして何より制服の上からでも分かる大きな胸・・・。
意を決してすみれちゃんに話しかけることにした主人公だったが、
反応が薄すぎることに耐えきれず、それからしばらくすみれちゃんと話すことは無くなってしまった・・・。
すみれちゃんのことを気にしつつも、クラスの女子(すみれちゃんとは正反対の明るいタイプ)に告白され付き合うことにした慎也だったが、初エッチは彼女を気遣い過ぎて良い思い出にはならなかった。セックスってもっと気持ちの良いものだと思ってたのに…。もうしなくても良いかな、とすら思ってしまうのであった。

そんな頃、すみれちゃんと日直をすることになり放課後図書室で二人っきりに...。
あれ以来話すことも無く、気まずい雰囲気だったが飲んでいる水をこぼして制服を濡らしてしまうすみれちゃん。
とっさに拭いてあげる主人公だったが、あまりにも無防備なことに気付いてしまう…。
ここまで無反応を貫くすみれちゃんをからかってみたく、軽く胸を触るも全く抵抗せず。

え、この子なんで何も疑問に思わないの?
これならどうだ・・・!?

自分が一目惚れした女の子は、完全無防備・無抵抗な天使のような女の子だった!!
彼女とのセックスはいまいちだったけど、すみれちゃんとする自分のヤリたいようにヤルセックスは最高に気持ちいい!!!!

味を占めた主人公は、所構わずすみれちゃんにヤリたい放題!

図書室で憧れのフェラチオ!
夕日が差し込む図書室の机の上でベロチュー生ハメ!
水泳の授業中、更衣室に呼び出して69!
更衣室のロッカーに隠れながら手マン!
人が去ったのを確認し、再び更衣室で駅弁セックス!
文化祭の打ち上げのカラオケ屋で、他の部屋に連れて行き爆乳パイズリ!
そしてそのまま対面座位!
まだまだデキるから、バックでデカ尻を突きまくる!!!

元々すみれちゃんのことを好きだった主人公。すみれちゃんを独り占め出来て幸せな気持ちになりながらヤリまくる新学期が始まった・・・!

フルカラーデジタルコミック 41p。
台詞なしバージョン 同梱。

何を考えているのか、喜んでいるのか嫌がっているのかも分からない、
でもヤリたいことを全部ヤラせてくれる天使のような女の子、すみれちゃんにヤリたい放題シリーズ第二弾です。

注意)前作の続きのお話ではありません。パラレルワールド、別の世界のお話だと思って楽しんでいただければ幸いです。

その他の作品データ

サークル名:TORYA!/オトナテイコク  登録作品一覧
販売日:2019年01月10日
シリーズ名:すみれちゃんにヤリたい放題
作者:YAC
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:おっぱい / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 巨乳/爆乳 / むちむち 
ファイル容量: 81.2MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング