本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


肉体支配で堕ちる魔法女子~触手フタナリ責めで悶絶絶頂、犯されて悪堕ちていく
勇敢に敵に立ち向かう魔法少女、姫子。しかし敵地で出会ったかつての仲間によって体を支配され、辱められ、堕ちていく。

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「肉体支配で堕ちる魔法女子 触手フタナリ責めで悶絶絶頂、犯●れて悪堕ちていく」のFANZA価格は...770円

肉体支配で堕ちる魔法女子~触手フタナリ責めで悶絶絶頂、犯されて悪堕ちていく肉体支配で堕ちる魔法女子~触手フタナリ責めで悶絶絶頂、犯されて悪堕ちていく肉体支配で堕ちる魔法女子~触手フタナリ責めで悶絶絶頂、犯されて悪堕ちていく肉体支配で堕ちる魔法女子~触手フタナリ責めで悶絶絶頂、犯されて悪堕ちていく

この作品の詳細情報

「FAT」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ238689)


人々を苦しめる悪の組織、セルウスカステッルムに立ち向かうため、魔法少女の姫子は敵の陣地に乗り込んだ。
襲い来る妖魔に魔力を消耗していく中で、姫子はかつて共に戦ってきた魔法少女の朱里と再会する。
しかし朱里は敵に寝返っており、姫子と共に戦おうとはしなかった。

朱里に攻撃され気を失ってしまう姫子。
目を覚ました姫子は、下級兵のトカゲに犯され身体を蹂躙されるかつての仲間たちの姿を目のあたりにする。
ショックを受け恐怖におののく姫子に朱里は魔術をかけ、姫子の体は徐々に言う事をきかなくなっていく。

そして悪の元締めである総司ジュネッスが現れ、姫子の体もその意思とは裏腹に蹂躙されていく。

・電流棒を膣内に捻じ込まれ、強制アクメで処女喪失。
・人々の命と引き換えに敵の臭い極太ペ〇スをフェ〇チオご奉仕。
・ジュネッスと朱里のふたなりチ〇ポで両穴を塞がれ強制悪堕ち。さらに電撃触手で乳首を攻められイキ狂う。
・チ〇ポ狂いになり、下級兵のトカゲチ〇ポで種付けされながら潮吹き。
・ジュネッスに絶対服従を宣言し、自ら腰を振りザー〇ンをおねだり。

捕らわれた魔法少女達の成れの果てと、身も心も支配されてしまった姫子の末路は…?
変身ヒロインものや悪堕ちが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:FAT  登録作品一覧
販売日:2019年01月04日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:魔法少女 / 陵辱 / 拘束 / 鬼畜 / 触手 / アヘ顔 
ファイル容量: 83.65MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング