本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


図書ぼっち「理解、言葉、共依存」
陽キャの殻を被った尊大で性悪で実は誰よりも疎外感とぼっちを感じながら生きる少女――ヤビツ藍とのズブズブ共依存を描いたドラマ作品です。

DLsite価格:330円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「図書ぼっち「理解、言葉、共依存」」のFANZA価格は...385円

図書ぼっち「理解、言葉、共依存」

この作品の詳細情報

「歌い鈴」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ242338)


クラスメイトのヤビツ藍は、いわゆる「陽キャ」の輪に入る存在だ。
笑顔は明るく、声は大きく、スクールカーストなる理論に準じて考えるならば、一軍二軍の狭間あたりに位置するだろう。
教室ではいつも友人らと机を囲み談笑している。何とも楽しそうな光景であるが、その姿には何故だろう、妙な違和感があった。

当校の図書室はいつも席がまばらであり、満員なんて言葉とは程遠い。
しかしその僅かな利用者――常連の中にヤビツはいた。
たまにひとり、図書室で静かに本を読む姿を見かける。
本棚の陰の読書用スペースに座って、物憂げに沈黙した顔つきで、ひっそりと読書に没頭しているのである。
そんな姿を何度か目撃し、俺は先の違和感の正体に気づいてしまった。
こいつは、「陽キャ」になり切れない魂を持っているのではないか。

ヤビツを観察するうち、もうひとつ、重大な事に気づいてしまった。
俺は、彼女が好きなのだ。

――

見かけは明るく、内面真っ黒。そんなヤビツ藍との邂逅、日常、関係を描いたドラマ作品です。
何の問題もなく学校生活を送っている彼女。朗らかに笑い、人間関係は良好。
しかし実は精神に異常をきたしており、メンタルが非常に不安定。誰に対しても憎悪を抱き、自分自身こそ最も賢い人間であると確信しています。

物語は彼女の一人称視点で進んでいきます。


※後日談も発売予定です(R-18作品)


内容:

1.最悪の出会い……10:01

 彼女との出会い。
 陽キャながらも図書室に通う彼女に違和感を覚え、思い切って声をかける。
 しかし吐き出した言葉は、彼女の核心を揺るがす禁断のワードだった。

2.最高の吐露……07:35

 告白の時間。
 即答で拒否されるかと思いつつも……。

3.最優の捌け口……07:33

 まさかの提案だが、悪い気はしない。
 彼女はきっと、いや確実に闇を抱えている。
 それを少しでも和らげる事が出来るのならば。

4.最低の会話……07:51

 ヤビツ藍もだんだん、こちらに興味を持ち始めたらしい。

5.最近の日常……06:05

 数日を跨ぎながら会話を重ね、険悪なのかなんなのかよく分からない関係に。
 ヤビツ藍はだんだんとあなたに心を開いていっているようだ。 

6.最後の壁……18:10

 愚痴も言わないような間柄。親密な関係になっていく二人。
 しかしあなたの心境は違った。言わなければならない事がある。
 突き詰めなければならない現実がある。それは……。

7.最愛のひと……02:24

合計(本編):59:41

8.(おまけ)スペシャルプラン加入者・お名前読み上げトラック



:制作(敬称略):

キャスト:

ヤビツ藍(CV.藤村莉央)


イラスト:

らっち


効果音:

On-Jin ~音人~
効果音ラボ


企画・脚本:

雲井砂

その他の作品データ

サークル名:歌い鈴  登録作品一覧
販売日:2019年01月10日
作者:雲井砂
シナリオ:雲井砂
イラスト:らっち。
声優:藤村莉央
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:萌え / ベタ/コテコテ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 出会い / ショートカット 
ファイル容量: 331.12MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング