本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


童貞殺しの女子大生〜清楚系ビッチな女の子にコロッと騙されてチョロ〜く堕とされちゃうお話(バイノーラル)〜
清楚系ビッチな女子大生さんにコロッと騙されて、堕とされて、おち〇ちん気持ちよくなっちゃうバイノーラル音声作品です!

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「童貞殺しの女子大生 清楚系ビッチな女の子にコロッと騙されてチョロ く堕とされちゃうお話(バイノーラル) 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

童貞殺しの女子大生〜清楚系ビッチな女の子にコロッと騙されてチョロ〜く堕とされちゃうお話(バイノーラル)〜

この作品の詳細情報

「マジチョロドミネーション」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ242833)


マゾ男性の股間に突き刺さる言葉責めを探求するサークル、マジチョロドミネーションがお届けする、マゾ向け音声作品第二弾!

清楚系ビッチ…という言葉を聞いたことはありますでしょうか?黒い髪…ナチュラルなメイク…清楚で可愛いらしい服装…一見男慣れして無さそうな雰囲気に、つい心を許してしまう方も多いでしょう……しかし、もし、それらが全て、男性を堕とすために計算された物だとしたら…?

そして、コロッと騙されていく男の姿を嘲笑う、あざとい心の声が聴こえてきたりなんかしたら…
今回の音声作品のヒロインは、そんな清楚系ビッチな女子大学生さんです。それも、男を騙すのが大好きな、ドSビッチさんです。

☆内容

01 本音と建前(約23分36秒)

ヒロインの清楚系ビッチな女の子は、ある目的の元、男性に近づきます。困っているところを助けたお礼に、夕食のお誘いを受けた男性は、個室居酒屋で次から次へと襲いかかってくる惚れさせ術を前に、心と身体を完全に籠絡されてゆきます。

※このトラックでは、ビッチさんのあざとい心の声が、貴方だけに聴こえてきちゃいます!
※エコー有・無の2種類をご用意しております!

02 告白と嘲笑(約17分49秒)

清楚で可愛い女の子の惚れさせテクにまんまと嵌り、好きで好きでたまらなくなってしまった男性は、手のひらの上で転がされているとも知らず、愛の告白に踏み切ってしまいます。しかし、そこで彼を待っていたのは、あまりに残酷な結末でした。ネタバラシを聞いて、騙されたことを知って悔しいはずなのに、笑われているうちに興奮してしまい…

03 おまけ(約10分24秒)

清楚系ビッチな女子大生が、音声を聞いている貴方のオナニーを思いっきり「チョロ〜い」と笑いながら、言葉責めしてくれます。バイノーラル録音ならではの左右からの言葉責めをふんだんに取り入れた、実用性バッチリのトラックになっています…!

・清楚なフリした女の子にコロッと騙されたい
・屈辱感に浸りながら射精させられたい
・チョロ〜いと笑われたい
・女の子のあざといボディタッチに弱い

…そんなM男性の皆様の股間に突き刺さること間違い無しの作品に仕上がっております!

CV︰逢坂成美様

その他の作品データ

サークル名:マジチョロドミネーション  登録作品一覧
販売日:2019年01月06日
シナリオ:マジチョロドミネーション
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / 色仕掛け / 言葉責め / 男性受け / 黒髪 
ファイル容量: 639.3MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング