本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


NTR -頼りにしていたキャリアな姉御彼女が、電話で寝取り実況中継してくるなんて-
ラブホテルで実際に実演して頂いた、臨場感があるNTR音声です。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:660円 (2021/07/11時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「NTR -頼りにしていたキャリアな姉御彼女が、電話で寝取り実況中継してくるなんて-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

NTR -頼りにしていたキャリアな姉御彼女が、電話で寝取り実況中継してくるなんて-

この作品の詳細情報

「奴隷EXワークス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ242894)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NTR -頼りにしていたキャリアな姉御彼女が、電話で寝取り実況中継してくるなんて-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ラブホテルで実際に実演して頂いた、臨場感があるNTR音声です。

※今回、ラブホテルの一室にステレオマイクを設置して、
 ボイスコさんに実演をして頂きました。
 よって、チャプター2と3には、実際に使った電マの音が少し聞こえます。
 臨場感を今回は大事にしたかったので、生の音しか今回はいれておりません。
 ご了承ください。

※ラブホテルの一室で録音をしているため、スタジオより若干反響しています。また、チャプター2以降のアヘアヘ時は聞き取りづらいかもしれません。
 
※今回は喘ぎ声に重点を置いています。
 チャプター1は、可愛らしい「通常のセックス」の喘ぎ声。
 チャプター2は、まだ理性が残っている「寝取られた女が媚びた」喘ぎ声。
 チャプター3は、寝取られ完了の「牝奴隷」の喘ぎ声となっています。


◆ストーリー
貴方には少し年上の「椎名舞(しいな まい)」という彼女がいる。
彼女はベンチャー企業を立ち上げた、頼りになる姉御系彼女。
彼女は貴方の夢を応援してくれていた。

しかし、その彼女と最近連絡が取れなくなってしまって....。


◇キャラクター
椎名 舞(しいな まい) CV:斑鳩アイリ(@AiriIkaruga)様

おっとりとしているけれど、どこか強い意志を持つしっかり者の女性。
物腰が柔らかく気遣いもできるが、少し性欲が強いことを隠している。
貴方には隠していたが実はドで、貴方とのセックスではイッたことがない。
貴方に秘密で、出会い系サイトで出会った男と会ってしまい....


◆トラックの説明(約32分)
01:あなたのことがすきよ?(09:25)
舞と貴方のゴム有りセックス。
 #舞は貴方とのセックスで感じている演技をしています。
 #貴方が早漏であることに対する不満を、実は隠しています。


02:ごめんなさいね(12:45)
ラブホテルで複数の男達と乱交中の舞からの電話。
ご主人様に見られながら、他の男との交尾中。
貴方に「最後だから、オナニーしてもいいわ」と発情した声で伝えます。


03:ずっとこうして獣になりたかった(09:30)
乱交が終わった後のご主人様とのセックスです。
ご主人様がこっそり舞のスマートフォンを使って、
貴方に聞かせているイメージです。
 #寝取り側の方も寝取られ側の方も楽しんで聞いて頂けると思います。

その他の作品データ

サークル名:奴隷EXワークス  登録作品一覧
販売日:2019年01月11日
シナリオ:海東
イラスト:楽音
声優:斑鳩アイリ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:寝取られ / 寝取り / オナニー / 調教 / 複数プレイ/乱交 / アヘ顔 
ファイル容量: 256.25MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング