本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


双胎悪姫アルテナルーン
可憐な正義の変身ヒロインが身も心も嬲り犯され惨めで下品で無様な発情メス豚へ…

「くっ…信じていた人に裏切られようとも、どれだけ犯されようとも…私は屈しない…!」

DLsite価格:1,045円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「双胎悪姫アルテナルーン」のFANZA価格は...693円

双胎悪姫アルテナルーン双胎悪姫アルテナルーン双胎悪姫アルテナルーン双胎悪姫アルテナルーン双胎悪姫アルテナルーン双胎悪姫アルテナルーン双胎悪姫アルテナルーン双胎悪姫アルテナルーン

この作品の詳細情報

「Pistonpower」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ243521)


日夜世界の平和のために戦う可憐で凛々しく美しい正義の変身ヒロインを
卑劣な罠によって大切な親友との絆を引き裂き、守るべき人々の信頼を失墜させ
醜悪な異形による異種姦陵辱洗脳調教によって無様なメス豚へと堕とせ!

■ストーリー
異世界からの侵略者「ギオス」と戦う正義の変身ヒロイン
アルテナルーンとアルテナエリス。
彼女達の正体は某学園に通うごく普通の女の子。
アイリスコアと呼ばれる科学技術と異世界の物質を掛け合わせ開発された
装置を使用し身体能力を極限まで高め、そのことで得られる特殊能力を使い日夜ギオスと戦っている。
そんなある日、彼女たちのクラスメイトで皆から暗く陰湿な性格や不細工な容姿によって
疎まれている阿畠史郎に正体を知られてしまう。

博愛主義で唯一自分に優しく接してくれる栗花落アイと自分を極端に嫌悪するクラス委員長の御神苗凛で
あることを知った史郎は、そのことをネタに2人を脅し性奴隷にしてやろうと邪な感情を抱く。
ところが彼自身がギオスに殺されかけ、絶体絶命となる。
命乞いは通じないと感じた彼は人間側のスパイになることを提案する。しかし、これが彼の転機となる。
「ギオス」のスパイになったことで超人的な力を身につけることができ、
正体を知った二人を追いつめ自分の性奴隷に堕とし、
いままで自分の蔑んできた人たちに復讐するため彼の卑劣な作戦が開始される!!

■シチュエーション
・衆人環視の中でアヘ顔公開出産アクメ!
・多種多様触手が2人のヒロインのアナルや子宮や口をクロスし挿入!
・人々が魔物に襲われそうな最中ヒロインの子宮には異常な数の魔物胎児を産みつけられる!
・親友の言葉が狂楽への誘いへ改竄堕ち!
・衆人環視の前で超極太魔物性器をぶち込まれ引くくらい腹が膨れて泡吹き悶絶絶頂!
・理性崩壊した人々から輪姦された上に絶倫魔物に変異しノンストップ孕ませピストン!
・魔物精液連続数百回射精大量中出し衆人ドン引き種付け!
・親友と無様にフタナリ化相互肉触手オナホ!
・無様に堕ちたヒロインを魔物が便利オナホとして交換し合う!
・失望した衆人が暴徒と化し魔物陵辱に加担輪姦!
・親友裏切り誘惑洗脳倒錯墮ち!
・異形胎児もう一方の子宮に胎内回帰!
・肉筒頭部丸呑み悶絶陵辱!
etc...

■登場人物
・栗花落 アイ(つゆりあい) CV:みなとみらい
正体はアルテナルーン。
自分のことより他人を優先する面倒見のよい性格。
誰にでも分け隔てなく優しい母性感溢れるヒロイン。
しかし芯は強く折れない心を持っている。

・御神苗 凛(おみなえりん) CV:剣崎 葵
正体はアルテナエリス。
間違ったことが許せない正義の心を持つ。
クールな性格でアイとは対照的。
ハッキリとした性格なので時には冷たい印象をもたれることも。
でも実際はうたれ弱い部分があり人知れず思い悩むことも。

・阿畠 史郎(あばたしろう)
本作の主人公。冴えないキモオタ。
同級生たちからは男女問わず蔑まされていて凛からは特に嫌悪されている。
分け隔てなく優しいアイには邪な感情を抱いていて肉奴隷にしてご奉仕させる妄想をしてオナニーしている。
そんなある日、侵略者「ギオス」に自ら人間側のスパイとなることを進言し、超人的力を手にする。

・悪漢たち
本来は守られるべき善良な市民だが、中には心ない者や邪な感情を抱いている者等様々。
自己中心的な考えを持ちアルテナ戦士達が劣勢になった途端、
悪しき本性を剥き出しにしあわよくば、魔物達の陵辱に加わってしまうことも…。
果ては身も心も魔物と化してしまう場合も。

・オデマ
醜悪な異形の侵略者「ギオス」の首領。
史郎を使ってアルテナ戦士を追いつめ侵略を優位に進めようと企てる。

■コンセプト
アルテナ戦士のパワーの源である「アイリスコア」対象者の脳と子宮にリンクしており、
激しい陵辱によってコアは濁り、そのことが深刻な身体異常の原因となる。
リンクした脳にはダイレクトに誤情報が流れ込み、神経や意識を過敏にさせ感度を倍増させる。
罵声や誘惑など様々な声は反すうされ彼女達の精神をボロボロにし志は折られ
過敏になったその身体に押し寄せる魔物から与えられる異常快楽に溺れてしまう!
正義のヒロインアルテナ戦士はそのまま堕ちてしまうのか…!?
正義の変身ヒロイン異種姦洗脳調教悪堕ちAVG!!


原画:る〜く
シナリオ:推衣 名残
企画・制作:Pistonpower

その他の作品データ

サークル名:Pistonpower  登録作品一覧
販売日:2019年01月25日
シナリオ:推衣名残
イラスト:る~く
声優:みなとみらい
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:変身ヒロイン / 調教 / 触手 / 異種姦 / 悪堕ち / 洗脳 
ファイル容量: 551.76MB  
動作環境:VRAM :128MB以上 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング