本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ネトラレ冒険物語
フリーシナリオの寝取られSRPG。えっちシーンは敗北凌辱系中心です。

DLsite価格:1,078円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ネトラレ冒険物語」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ネトラレ冒険物語ネトラレ冒険物語ネトラレ冒険物語ネトラレ冒険物語ネトラレ冒険物語ネトラレ冒険物語ネトラレ冒険物語

この作品の詳細情報

「鈴の音」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ243843)


――彼女を救うかどうかは、あなたの自由です。

【ゲーム内容】

主人公のユナを操作してマス目上のマップを自由に冒険するSRPGです。

基本的には敵に敗北することでえっちシーンが発生し寝取られバッドエンドを迎えます。

バッドエンド後はステータスやアイテムなどを引き継いで新たにゲームを始めることが可能です。

いくつもの寝取られバッドエンドを乗り越え、ハッピーエンドを目指しましょう。

お店や一般人を襲うなどの悪人プレイも可能です。

【ストーリー】

悪の呪いにかかってしまったあなたを助けるため、あなたの恋人であるユナは旅に出ます。

しかし、ユナの行く手には悪意ある男たちが立ちはだかります。

ユナはあなたの呪いを解くことができるのか、それとも男たちによって深い快楽へと沈められてしまうのか……。

【えっちシーン】

えっちシーンは敗北凌辱からの快楽堕ちが基本となります。

シーン数は20回です。全てのシーンにフィニッシュ(射精)があるため、いっぱい気持ちよくなれますよ。

マップによってえっち相手が変わるのでいろいろな場所で敗北してみましょう。

売春施設も存在します。

【ゲーム難易度】

ゲーム開始時に難易度を選択できます。

おすすめは『ふつう』ですが、どのように遊ぶかはプレイヤーの自由です。

・ふつう
戦いによって経験値を獲得でき、バッドエンドを迎えた際にステータス上昇アイテムを受け取れます。適度に敗北シーンを楽しみながらゲームを進めることが可能です。

・負けまくり
経験値を獲得することができず、ユナがいつまで経っても弱いままです。移動力が常にマックスとなり、弱いままいろいろな町にいくことが可能となります。敗北シーンだけを楽しみたいという場合におすすめです。

・勝ちまくり
ユナが最強の武器を持ってゲームが開始されます。どのマップに進んでも負けることはないでしょう。ハッピーエンドだけみたいという場合におすすめです。

【使用素材】

音楽:IT.XX(犬小屋オンライン)

CG「3Dカスタム少女+MOD」

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。

その他の作品データ

サークル名:鈴の音  登録作品一覧
販売日:2019年01月30日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 3DCG / 体験版 
ジャンル:少女 / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 寝取られ / 陵辱 / 強制/無理矢理 
ファイル容量: 578.28MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング