本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【立体音響】あまいも-義妹といちゃらぶエッチ
あなたに想いを寄せる嫁の妹からマッサージ、耳かき…とお世話されたある夜。彼女の口から隠していた気持ちを告げられ、義妹と一線を越えてしまうバイノーラル癒しえっち音声作品です。CV:逢坂成美

DLsite価格:462円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月07日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あまいも義妹といちゃらぶエッチ」のFANZA価格は...660円

【立体音響】あまいも-義妹といちゃらぶエッチ

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ243984)


※発売後、期間限定で割引キャンペーンを行います。
Ci-enのクーポンプランではさらに割引も可能ですので、興味がある方はぜひ!

あなたに想いを寄せる嫁の妹からマッサージ、耳かき…とお世話されたある夜。
彼女の口から隠していた気持ちを告げられ、義妹と一線を越えてしまうバイノーラル癒しえっち音声作品です。

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録されています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
★作品のポイント

・マッサージ、耳かきといった音フェチ要素。
・既婚者でありながら、嫁の妹と一線を越える背徳感。(寝取られ要素はありません)
・義妹に性癖がバレ、年下の子に授乳手コキ…更には赤ちゃん言葉まで。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.おかえりにーさん♪】(10:01)
仕事を終え、自宅へ帰ってきたあなた。
玄関で待っていたのはあなたの妻の妹である優空。

今日は妻が夜勤でいないらしく、あなたのお世話を頼まれたらしい。
まるで妻のように優しく出迎え、晩御飯も好物のハンバーグを作っていてくれた。

食事中、優空はあなたのお世話をするのは好きでやっていることだから気にするなと念を押す。
しかし、彼女はあなたが共働きで夫婦の時間がなかなか取れない事を気にしているようで…


【Track2にーさんにマッサージしてあげる】(53:40)
食後、優空はあなたにしてあげたい事のひとつ…マッサージをしてあげることに。
仕事でいつもお疲れ気味だったあなたの事を案じて、密かにマッサージの勉強をしていたようだ。

デスクワークで酷使しがちな部位をオイルマッサージ、そしてハンディマッサージャーでも…

★プレイ内容
リンパマッサージ(腰、首と肩、手首~脇、肩~胸、ツボ押し)
ハンディマッサージャー


【Track3.癒しの定番はやっぱり…?】(28:00)
優空があなたにしてあげたい事…二つ目は「耳かき」。
流石に義妹からここまでされるのは…と躊躇うあなたでしたが、優空は気にしない様子。

それどころか、彼女はあなたにこうやって耳かきをしてあげる事に憧れていたようで…?

★プレイ内容
耳かき、耳吹き


【Track4.にーさんの秘密、知ってるよ?】(47:18)
耳かき中、ウトウトしてしまい少しの間眠ってしまったあなた。
どうやら優空に膝枕されたままだったようで、彼女は嬉しそうな顔をしていた。

どんな夢を見ていたかと尋ねられたものの、それは決して口には出せないようなもの…
しかし、優空はめざとくあなたの下半身が微妙に膨らんでいることに気づく。

そして彼女はお世話を頼まれたんだから、夜のお世話をするのも当然だと言ってきて…


★プレイ内容
キス、胸揉み、授乳手コキ(赤ちゃん言葉あり)


【Track5.もう我慢できないよ…】(60:35)
あなたを授乳手コキで射精に導いた優空。
彼女はあなたを気持ち良くできたことに満足気であったが、自身の身体はそうはいかない様子。

抑えが効かなくなった優空は、あなたに対して抱いていた本当の気持ちを告げる。
初めて会った時から一目惚れだったこと。いつか男女の関係になってみたかったこと。

しかし、彼女は姉夫婦の関係を壊したい気持ちはなく、むしろそのままでいて欲しい。
自分が言っていることがワガママだと分かったうえで、優空はあなたのペニスを口に含んで…

★プレイ内容
フェラチオ、乳首責めノーハンドフェラ、騎乗位、抱き合ったまま耳舐めセックス、ベロチューセックス、後背位

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約3時間19分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・シナリオ制作
新瀬影治 様


・出演声優
逢坂成美 様


・イラスト制作
開栓注意 様


・ロゴ制作
UNIETABERU,d様


・企画、編集
ディーブルスト

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
予告開始日:2019年01月15日
シナリオ:新瀬影治
イラスト:開栓注意
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ASMR / 義妹 / 耳かき / 中出し / 巨乳/爆乳 
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング