本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


新人メイドを寝取る~彼が知らない彼女の秘密~
使用人の少女に快楽を覚えさせ、身も心も手中に堕としていくRPG

DLsite価格:660円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「新人メイドを寝取る 彼が知らない彼女の秘密 」のFANZA価格は...660円

新人メイドを寝取る~彼が知らない彼女の秘密~新人メイドを寝取る~彼が知らない彼女の秘密~新人メイドを寝取る~彼が知らない彼女の秘密~新人メイドを寝取る~彼が知らない彼女の秘密~

この作品の詳細情報

「QRoss」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ244339)


■あらすじ
とある町に、仲むつまじい一組の男女が居た。献身的な少女セリアは、
病弱だが心優しき男フリッツと、不自由ながらも楽しく過ごしていた。
しかし、フリッツの病状は芳しくなく、治療には莫大な費用が必要。
お金がない二人にはとても払える金額ではなかった。

そんな最中、この町の名家であるジュロセット家の住む館で、
新たな使用人を募集するとの話が。
ジュロセット家はこの町一帯の統治を行う名家であり、
ゲオルグのもと統治が行われていた。
いろいろ良くない噂が流れるものの、報酬は普通に働くよりも莫大。
病気を治すのもきっとできるはず。

体の弱いフリッツのため、働くことを決意するセリア。
仕事は大丈夫だとおもうけど、相手はあのジュロセット家。やはり心配なフリッツ。
それに対してやっぱりお金は必要だし、真面目にやればきっと大丈夫と明るく笑う。

そうして、セリアの使用人として働く生活が始まったのであったが……

「ぐふふふ……次の獲物はなかなか上物じゃあないか」
「雇用主の立場は絶対だ!どんな無理も通して……身も心も私のものにしてやろう!」

主ゲオルグはまさに性欲の権化。使用人に性的ないたずらをすることで
身も心も堕とす事が、何よりも生きがいという邪悪な男。

歪な欲にまみれたこの男によって、
一人の少女の本当の愛は無残にも塗りつぶされていく──

■ジャンル
使用人の少女に快楽を覚えさせ、身も心も手中に堕としていくRPG



■ゲーム概要

●主人公は館の主、館内を探索し、使用人の少女を悪戯しよう

使用人であるセリアは館の中のあちこちで仕事をしています。
主人公である館の主はセリアを見つけ出し、
時には言いがかりをつけたり、時には悪戯をしたりして
感情を高ぶらせていきます

感情が上限まで上がりきると、その日の最後に「仕置き」や「躾」と称した
エッチシーンに入ることができます

ただ、あまりに理不尽なことをやりすぎるとセリアは不信感を覚え、
それが限界を突破すると辞めていなくなってしまい、
ゲームオーバーになってしまいます。正しい選択肢を見極めましょう


●時間は常に経過していき、それに応じて状況も変化する

探索を進めると少しずつ時間が進んでいき、
夜を迎えてしまうとその一日は終了してしまいます

また、時間経過や選んだ選択肢に応じてセリアも移動し、
発生できるイベントも変わるため
会話を聞きながらセリアがどこにいるか、
どこに移動するかを常に考えて、行動する必要があります


●強気なセリアも、回数を重ねるごとに……

ヒロインであるセリアは自身の恋人のために働いています。
またかなり気の強い性格で、最初は主に対してかなり敵対心が強いです。
しかし、「仕置き」や「躾」を繰り返すことで、
少しずつ身も心も壊れていき、最終的には……
一人の健気な少女が邪悪な男に堕とされる様をお楽しみください。



※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
 必要がありますのでご了承ください。
 

───────────────────

その他の作品データ

サークル名:QRoss  登録作品一覧
販売日:2019年02月08日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:メイド / 寝取り / 陵辱 / 調教 / 強制/無理矢理 
ファイル容量: 105.76MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング