本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


幻影図書館 ~催眠で女の子になって女性向け音声を楽しむ+なでなで安眠~
この音声は「女性向け音声」を聞いていただくために、催眠で男性を女性に変えるTS催眠です。(催眠用のセンテンスは、現役ヒプノセラピストが作っています)

DLsite価格:330円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「幻影図書館 催●で女の子になって女性向け音声を楽しむ+なでなで安眠 」のFANZA価格は...275円

幻影図書館 ~催眠で女の子になって女性向け音声を楽しむ+なでなで安眠~

この作品の詳細情報

「お嬢さん堂」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ244881)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 幻影図書館 ~催眠で女の子になって女性向け音声を楽しむ+なでなで安眠~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇コンセプト
この音声は「女性向け音声」を聞いていただくために、催眠で男性を女性に変えるTS催眠です。(催眠用のセンテンスは、現役ヒプノセラピストが作っています)

女性向け音声をお持ちでない場合でも、リラックス催眠(なでなで)のパートを入れてありますので、お楽しみいただけるかと思います。
是非、女の子の心と体になって、音声をお楽しみください。

また、女性が通常のシチュ音声を、催眠として楽しめるようなおまけもつけてあります。
試験的に作ったおまけですが、良かったら使ってみてください。

★催眠の技法を取り入れておりますが、すべての方が催眠状態に入れるわけではありません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。


◆ストーリー
その日、貴方は1日の終わりを迎え、ベッドで眠ったはずだった。
しかし、目を覚ました貴方が居たのは古い書物がたくさん積まれた図書館。

戸惑いながら彷徨う貴方の目の前に現れたのは一人の女。
物語綴り(ストーリーテラー)と名乗った女は、貴方に声をかける。

「ここは幻影図書館。ここに眠っているたくさんの恋の物語を、貴方は楽しみに来たのではないですか?」

確かに貴方は興味があった。
自分が女性になることだったり、女性として恋愛をすることに。
それは貴方が胸に秘めていた秘密。

女から差し出された本を貴方は手にし、貴方は導かれるがままその本の世界の中に入っていく。
憧れていた、女性としての一夜の夢を味わうために。


◇キャラクター
物語綴り(ストーリーテラー) CV:杠葉えりか様
どこか人間離れした、機械じみた雰囲気を纏う女性。
年齢は20代前半に見えるが、人ではない雰囲気を漂わせる。


◆トラックリスト(約70分)
01_物語の世界へようこそ(催眠導入)(15:49)
02_物語の世界へおかえりなさい(再訪)(13:44)
03_今宵は私が(ストレス緩和)(08:23)
04_なでなで(繰り返し可能)(04:11)
05_なでなで→おやすみなさい(解除_安眠)(04:11)
06_おやすみなさい(解除_安眠)(04:11)
07_物語の世界へようこそ(催眠導入)_女性向け(11:04)
08_物語の世界へおかえりなさい(再訪)_女性向け(09:06)
 ※BGMなしバージョン同梱/上記は有りバージョン


◇プレイリスト作成パターン
以下の様にプレイリストを作ってからお聞きください。

 ■男性が女性向け音声を楽しむ場合
  初回 :01→(女性用音声作品)→06
  二回目:02→(女性用音声作品)→06

 ■男性がなでなでを楽しむ場合
  初回 :01→03→04(繰り返し可能)→05
  二回目:02→03→04(繰り返し可能)→05

 ■女性が女性向け音声を催眠として楽しむ場合(おまけ)
  初回 :07→(女性用音声作品)→06
  二回目:08→(女性用音声作品)→06

 ■女性がなでなでを楽しむ場合(おまけ)
  初回 :07→03→04(繰り返し可能)→05
  二回目:08→03→04(繰り返し可能)→05

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他の作品データ

サークル名:お嬢さん堂  登録作品一覧
販売日:2019年02月01日
シリーズ名:日常用催眠
作者:草原
シナリオ:草原
声優:杠葉えりか
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:癒し / 男無 / 催眠音声 / 女体化 / 性転換(TS) / ファンタジー 
ファイル容量: 160.62MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング