本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


おふとんお姉ちゃんず!~二人がかりであなたを包んで離さない、あまあま姉妹♪~
二人のお姉ちゃんに挟まれて、たっぷりむぎゅむぎゅされちゃいませんか?標準語×関西弁/C.V.:柚木桃香 様

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:1,100円 (2020/06/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おふとんお姉ちゃんず! 二人がかりであなたを包んで離さない、あまあま姉妹♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

おふとんお姉ちゃんず!~二人がかりであなたを包んで離さない、あまあま姉妹♪~おふとんお姉ちゃんず!~二人がかりであなたを包んで離さない、あまあま姉妹♪~おふとんお姉ちゃんず!~二人がかりであなたを包んで離さない、あまあま姉妹♪~

この作品の詳細情報

「ほうよう天国」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245303)


一部台本を先行公開しております!ぜひご参考になさってください♪
(実際に収録されるセリフとは一部改変があることをご了承ください。詳しくはリンク先の概要欄にて)





【作品概要】

暖かいお布団にずっと入っていたい。
女の子の身体に包まれて癒されたい。
優しくておっぱい大きなお姉ちゃんにぎゅ~っとされて甘やかされたい。
母性たっぷりのロリっ子のバブみに心から溺れてみたい。
複数の女の子から同時に可愛がられたりエッチなことをされてみたい――。
いっそ上記の願望を全部同時に叶えてみたい?そう、それが今作です!

ほうよう天国これまでの集大成としてお送りする今作のコンセプトは…ずばり、「全人類の夢」!!!
お布団姉妹に挟まれ、包まれ、癒され、甘やかされる、そんな幸せすぎる時間をぜひお楽しみください♪


なお、「恥ずかしい」「ダメになりそう」といった感情は、遅くともトラック02くらいには消し去ることをお勧め致します。


【各トラック紹介】

01.お布団姉妹の安眠囁き添い寝♪
現実のストレスに疲れ、家に帰っては倒れこむようにお布団で眠る生活を繰り返していたあなた。
ある寒い冬の夜、ふと目が覚めるとあなたは二人の裸の女の子に抱きつかれていました。
敷布団のツバキ(椿)と、掛布団のヒイラギ(柊)と名乗る二人曰く、自分たちはあなたのお布団が変わった姿であるとのこと。
当然信じられないあなたですが、お布団姉妹に挟まれて感じる温もりはとても心地よく――。
優しい言葉を両耳から囁きながら安心感に包まれて眠らせてくれます――。


02.ちっちゃくなったキミと一緒に朝ごはん♪
お布団姉妹に包まれて朝を迎えると…あなたの身体が小さくなっていた!?
これも姉妹の不思議な力らしいです。
そんなあなたをツバキは全身で抱きしめて離さず、ヒイラギはあなたの代わりに朝ごはんの支度をしてくれます。
しかし二人の甘やかし攻撃はまだまだ始まったばかりで――!?
二人の交互口移しディープキスに左右同時耳舐め、さらにさらに、もっとエッチなお手伝いまで…!?



03.膝枕でおっぱいぱふぱふ&乳首くりくりしながらしこしこ♪
すっかり蕩けきったあなたの頭を今度は膝枕してあげるツバキ。
そのまま大きなおっぱいでお顔をたっぷりぱふぱふ♪
ビンビンになったおち◯ちんはヒイラギが優しく面倒をみてくれます♪
全身甘やかされてとろとろになりながら二人の導くままに身を任せてしまいましょう♪


04.ぷにぷにおまたで顔面騎乗&むにゅむにゅおっぱいでパイズリフェラ♪
今度は自分があなたのお顔を気持ちよくさせたいと言うヒイラギ。
ツバキと一緒にふにふにのおっぱいを堪能させた後は…ぷにぷにのおまたでお顔をむぎゅっ♪
空いたおち◯ちんは先程たっぷり柔らかさを味わったツバキのおっぱいに包まれて、むにゅっ♪
お顔もおち〇ちんも、やわらか天国に溺れてしまいましょう♪


05.好き好きだ~いすき!あまあまサンドエッチ♪
いよいよ本番。
仰向けになったツバキが両手を広げて「お・い・で♪」
ぱっふんとおっぱいに顔を埋めたまま、おち◯ちんも膣内で可愛がってくれます。
ツバキの後は上に乗ったヒイラギが激しく腰振りセックス♪
更に二人同時耳舐めも再び…♪そしてたっぷり二人の中に射精した後もまだまだ…!?



06.お布団姉妹の安眠耳舐め添い寝♪
すっかりクタクタになったあなたをまた二人で優しくぎゅ~♪
左右から愛情たっぷりに語り掛ける、お布団姉妹。
その内容は…ぜひご自身の耳でお聴きになってください。

お話の後には二人はあなたを優しく眠りに導いてくれます。
とっても安心する耳舐めをしながら…♪


・この作品はバイノーラル音声となっております。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。

【作品時間】

01.お布団姉妹の安眠囁き添い寝♪(21:40)
02.ちっちゃくなったキミと一緒に朝ごはん♪(31:44)
03.膝枕でおっぱいぱふぱふ&乳首くりくりしながらしこしこ♪(17:40)
04.ぷにぷにおまたで顔面騎乗&むにゅむにゅおっぱいでパイズリフェラ♪(22:50)
05.好き好きだ~いすき!あまあまサンドエッチ♪(18:40)
06.お布団姉妹の安眠耳舐め添い寝♪(12:00)


総再生時間・・・本編2時間04分34秒!

さらにおまけでフリートークはもちろん、お布団姉妹の耳舐めを収録!
気分やお好みに合わせて好きなようにお聴きください♪



cast

声:柚木桃香 様


イラスト:結城みやび 様


シナリオ:nor



協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト



サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:

その他の作品データ

サークル名:ほうよう天国  登録作品一覧
販売日:2019年02月25日
シナリオ:nor
イラスト:結城みやび
声優:柚木桃香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル / ラブラブ/あまあま / ハーレム / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 920.44MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング