本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


グラカノ ~姉友を犯してしまった。~
グラビアにドラマと多忙な姉の親友「美咲」さん。そんな彼女のお手伝いとしてサポートすることに。

ある日、ソファで熟睡している姿を見かける。あまりにも無防備な姿に、つい魔が差してしまい…

DLsite価格:275円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「グラカノ 姉友を犯してしまった。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

グラカノ ~姉友を犯してしまった。~グラカノ ~姉友を犯してしまった。~グラカノ ~姉友を犯してしまった。~グラカノ ~姉友を犯してしまった。~

この作品の詳細情報

「塩鯖っ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245294)


姉の親友で、大学に通いながら芸能活動をしている女性がいる。
そんな彼女が、仕事量が増えて家の事まで手がまわらないと姉のところに
相談に来ていた。

その姉友は僕のあこがれの女性でグラビアアイドル時代からの大ファン。

「オレ、やりましょうか?」とドキドキしながら、言ってみると
姉の推薦と信頼もあって、採用される事になった。

そんな彼女の元でサポートする日々。

ある日彼女がソファで寝ている姿を初めて見かけた。

仕事で疲れてるんだと、気を利かせて部屋を去ろうとして…彼女のブラジャー(Iカップ)が目に入った。

普段、下着類は彼女が自分で洗っているので、目にするのは初めてだった。
興奮のあまり思わず手に取ってしまい…重大な事実に気付いてしまった。

それは、彼女が今、ノーブラで寝ているという事!

思わずテンションが上がってしまい、写真を一枚。
もしかして、ちょっと生乳も拝めるのでは?

何故なら彼女は、一度寝入ると、ちょっとやそっとじゃ起きないらしい(ツイッター情報)!

見事な美巨乳! 少しだけ感触も確かめてみよう…
あまりのオッパイの触り心地に、更にテンションが上がってしまう。

これ以上はダメだ。バレたら姉にも憧れの彼女からも信用ガタ落ちで怒られる。

ここでやめておかなければ…ゴクリッ


全22ページ(本編20ページ)

その他の作品データ

サークル名:塩鯖っ  登録作品一覧
販売日:2019年02月17日
作者:塩鯖ッ
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:着衣 / おさわり / おっぱい / 芸能人/アイドル/モデル / 睡眠姦 / 中出し 
ファイル容量: 30.13MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング