本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


灯影に沈むノスタルレイパー
道ゆく少女を襲いに行こう!! ロリコンが明晰夢に弾けるノンフィールドRPG

DLsite価格:550円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「灯影に沈むノスタルレイパー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

灯影に沈むノスタルレイパー

この作品の詳細情報

「茶壊の」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245414)


■-------------------------------------------------------------■
2/15 更新
※動作処理全般の大幅な軽量・高速化を行いました。
2/10 更新
※フォントの設定に不備があり、ゲーム内の文字表記がずれておりました。
 大変申し訳ありませんが、既にダウンロードされた方は再度のダウンロードをお願い致します。
■-------------------------------------------------------------■



 目を覚ますと、そこは夢の中の世界だった。

 見覚えのない「妹」に導かれ、見覚えのある少女を犯しに街へ出る。
 夢の中なら何でもできる、リアルは明日にも朽ち果てる。
 どこかの誰かが言っていた。
 やっぱりロ○コンは最高だと。

 ロ○コンに付ける薬なんて、どこにもありはしなかった。



変態のロ○コンが自分を見つけて明晰夢から目覚めるために、
通りすがりの女の子を襲って拉致って孕ませるノンフィールドRPGです。



■道ゆく女の子を襲って拉致って孕ませよう!!

夢の中で通りすがるのは、みんなみんな女の子。

ノンフィールド&ターン制バトルのこのみちでは、
出会った女の子はその場で襲って挿れてなかだし可能。
なかだしすると女の子のメンタルが折れてやったぜ捕獲。
自宅に持ち帰って、精命力に還元したりより一層の精を注いだり、
絆を深めて孕ませたりできちゃいます。

絆を深めれば女の子のこころをゲット。
こころを身につければその子の特殊技能(自己申告)が使えるようになり、
みちの先へのみちのり踏破にお役立ち。

総勢30人以上の女の子を我が家に連れ込んで、絆を深めて孕ませよう。



■シンプルなステータスにヘンテコ多彩な装備!!

HP・MP・攻・防・敏、あと精命力、のみのシンプルステータス。
敵女の子の全ステータスは常に表示、攻防差を見るだけで常にダメージ計算可能。

ただしMPはメンタルポイントで役割は自動回復盾だったり、
相手との敏捷の差で攻撃回数が変動したり、
特技を使うのにはHPが必要だったり、
特技と装備が種類豊富でヘンテコな性能だったりします。

すぐ覚えられるシンプル仕様、特技と装備の工夫次第で無数の戦術を編み出せます(希望)



■明晰夢のその先に!!

この明晰夢めいたモノクロ世界では、先へ進むといろいろとイベントも起こります。
知ってるような知らないような子が立ちふさがったり、頭の中から誰かが語りかけてきたり、
妹が妹に思えなかったりします。
長い長い見知ったみちのりを踏破して、この夢を叶えさせてあげて下さい。



※当作品はWOLF RPG Editor2で制作しています。

※体験版での動作確認をお願い致します。

※詳細な紹介ページもあるのでこちらもどうぞ。
【】

その他の作品データ

サークル名:茶壊の  登録作品一覧
予告開始日:2019年02月01日
作者:げにゅ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:ロリ / 日常/生活 / 中出し / 妊娠/孕ませ / レイプ / ぼて腹/妊婦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング