本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


『恋忘れの宿』 ~アナタに恋する仲居さんが耳かきと耳舐めで癒してくれる秘密の温泉宿~ (バイノーラル)
可愛い仲居さんが耳かきや耳舐め、マッサージで癒してくれる温泉宿が舞台の音声作品です♪ 可憐でお淑やかなヒロインのCVは、こやまはるさんに演じていただきました!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『恋忘れの宿』 アナタに恋する仲居さんが耳かきと耳舐めで癒してくれる秘密の温泉宿 (バイノーラル)」のFANZA価格は...1,100円

『恋忘れの宿』 ~アナタに恋する仲居さんが耳かきと耳舐めで癒してくれる秘密の温泉宿~ (バイノーラル)『恋忘れの宿』 ~アナタに恋する仲居さんが耳かきと耳舐めで癒してくれる秘密の温泉宿~ (バイノーラル)

この作品の詳細情報

「WHITE RIBBON」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245471)


可愛い仲居さんが耳かきや耳舐め、マッサージで癒してくれる温泉宿が舞台の音声作品です♪ 可憐でお淑やかなヒロインのCVは、こやまはるさんに演じていただきました!

トラックは全部で10+フリートーク+おまけトラックという構成になっております♪

WAV版、MP3版、効果音なしのMP3版と3パターンを同梱、お好みに合わせてお使いください♪

----------------------------------------------
~あらすじ~

とある県境の山奥にひっそりと佇む男性専用の温泉旅館『恋忘れの宿』。
それは忘れられない恋が味わえる、秘密の宿。

人里離れた秘境にも関わらず、実は知る人ぞ知る人気の宿で、予約は困難らしい。
それもそのハズ、この旅館では見た目麗しい中居さんが、耳かきや耳舐め、添い寝等の癒しサービスで男性をもてなしてくれるというのだ。

アナタはついに、この宿の予約を取ることに成功した。
汽車を乗り継ぎ、バスに乗り、最後は歩きで山を登る。

辿り着いた桃源郷。そこでアナタを待っていたのは、清楚で可愛らしい黒髪美少女だった――

----------------------------------------------
・メニュー一覧
【本編収録時間 02:32:52】

■01 出会い:『幽玄楼坂下』、通称「恋忘れの宿」へと(10:12)
『本日は遠路はるばるようこそお越しくださいました。当旅館、幽玄楼坂下にて仲居をつとめさせていただいております、霧島永久と申します。』

■02 お風呂:個室の露天風呂は当館自慢の仲居と一緒に(12:56)
『お客様……お湯加減はいかがですか?
ふふ♪ それは良かったです。あの……もし宜しければ…ご一緒させていただいてもよろしいでしょうか…?』

■03 耳かき:耳のリラクゼーションは柔らかい膝枕を添えて(26:22)
『はい…ひざまくらで耳かきですね? 承知いたしました。丁度体も温まった後ですし、お客様にさらにリラックスしていただけるように、誠心誠意つとめさせていただきます』

■04 昼寝:背中をぽんぽんされながら悠久のひと時を(17:37)
『距離、近いですね。
ドキドキ、しちゃいます。鼓動…聞こえちゃってますか…?』

■05 晩酌:お好みのお酒に合わせて仲居さんと小粋でアダルトなトークを(14:15)
『ですが申し訳ありません、その質問には答えられません。だって、私…下着をつけていないんですもの。』

■06 耳舐め:暖かい吐息と柔らかな口唇の感触を直接お耳で(15:24)
『この場所からならこうやってお客様のお耳を…ちゅぴっ…ちゅぽっ♪舐めてみたり、それからぁ…』

■07 逆マッサージ:仲居さんの肉付きを直接手のひらで感じられる風(16:33)
『ええ……はい、これから肩こりの原因をほぐしてくださるのですか? それではお願いいたしま…ひゃっ! お、お客様、そこは私の胸でございます! あっ…あんっ…んっ、はぁ…』

■08 口淫:柔らかい唇の感触を生で味わいながら(17:29)
『お客様の癒しになるのでしたら…そのおおきなおち○ちん、私のお口でしずめさせていただければと思うのですけれど…いかがでしょう?』

■09 情交:感情に任せたまぐわいは滑らかでしっとりとした秘壺と共に(12:47)
『ここまでだって本当はダメなんですから…。
どうしてもお願い……ですか? そんな切ない顔をされましても……。あんっ、だめ、だめです』

■10 別れ:また会いに来るその日まで、思い出を添えて(09:17)
『それでは失礼しまして……まずは、卵焼きから…あ~~~~ん♪ 続きましてご飯ですね、あ~~~~ん♪』

■オマケ こやまはるさんのフリートーク+ぷちNG集
おまけ フリートーク(08:29)
おまけ ぷちNG集(01:17)

【合計収録時間02:42:38】
全部で10トラック+おまけトラック×2!
じっくり楽しめる作品となっております♪

----------------------------------------------

■CV
こやまはる


■イラスト
安治ぽん太郎


■シナリオ
P野郎


■効果音
みじんこ素材、タイガーリリー、こだまプロダクション、MTO KN他

■BGM
ayato sound create

■企画/編集/制作
White Ribbon
Twitter: 
HP: 


--------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:WHITE RIBBON  登録作品一覧
販売日:2019年02月08日
シリーズ名:癒しの宿シリーズ
シナリオ:P野郎
イラスト:安治ぽん太郎
声優:こやまはる
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / 着物/和服 / 耳かき / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 総計 2.76GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング