本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


クラスメイトを家に泊めたら…♪
クラスメイトの女の子2人に、童貞を小ばかにされつつも、気持ちよくしてもらえる音声作品(CV.天知遥)

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「クラスメイトを家に泊めたら…♪」のFANZA価格は...1,320円

クラスメイトを家に泊めたら…♪

この作品の詳細情報

「アルファートリル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245656)


◎本作は全編バイノーラル収録です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。



■作品概要

クラスメイトの女の子2人にたっぷり精液を搾り取られちゃう音声作品。

学校で童貞だと噂されているらしい僕。
と対照的に、援交をしているとの噂もある彼女たち。
そんな彼女たちをひょんなことから家に泊めてあげることになり…。

童貞の僕は、ミサキには甘く、ゆりには少し意地悪にからかわれながら、快楽漬けにされてしまいます。
彼女たちは、うぶな童貞君の反応を楽しみながら、なんだかんだで優しくリードしてくれ、最後には貞操をもらってくれます。

クラスメイトとのえっちな時間を楽しみましょう。
彼女たちと仲良くなった後のお話である、ゲーム妨害耳舐め手コキや、体に落書きされながらの下着コキなども収録。



■収録内容

【1】~泊めてくれたお礼に~クラスメイトJK2人の両耳舐め手コキ(23:11)

泊めてくれたお礼にとミサキが優しく僕に迫り、勃起したち○ぽをしごきはじめる。
最初はノリ気じゃなかったゆりも、僕のうぶな反応を見て、えっちく責めてくる展開に…。
僕は生まれて初めて女の子に快楽漬けにされる。

【2】ミサキの耳舐め甘責めオナホコキとゆりのへこへこ腰振り意地悪オナホコキ(13:06)

なぜだかカバンにオナホ(新品)が入っているミサキ。オナホには当然勝てず僕は快楽のとりこに。
ゆりに腰を自ら振ってと意地悪なことを言われるが、はたして言われたからか、それともこれは僕の意志なのか…。
最後はミサキの甘々な言葉とゆりの意地悪な射精我慢の狭間で頭をぐちゃぐちゃにしながらの射精。

【3】クラスメイト2人に前後からサンドイッチされながらの耳舐めベロキス素股コキと乳首責め(17:18)

女の子に前後から挟まれるというのはこんなにも気持ちいいものなのか。
僕のち○ぽは、柔らかい太ももの間。もはや腰を振らずにはいられない。
おっぱいに顔をうずめ、耳を舐められ、甘いキスでとかされ、脱ぎたてほかほかパンツを頭にかぶせられ、全身快楽でおかしくなりそうになりながら果てる僕。

【4】クラスメイトと生ハメ種付けえっち~ミサキとの射精我慢えっちと、ゆりとの密着褒められ孕ませえっち~(19:16)

甘いミサキはもちろん、意地悪なゆりもなんだかんだで僕とエッチしてくれる。童貞の僕と。
ならばその期待に応えないと。
ミサキには射精我慢を求められ、ゆりには小ばかにされつつも大好きと言われ、密着キスで頭トロトロになりながらのクラスメイトに種付け。

【5】~クラスメイトと仲良くなって~ゲーム中の意地悪妨害耳舐め手コキ(11:56)

あれからちょくちょくうちに遊びに来るクラスメイトの彼女たち。
ミサキと楽しくゲームをしていると、ゆりが僕のち○ぽに悪戯を仕掛けてくる。
そんな妨害に負けないぞっ…と思ったのもつかの間。耳舐めまで…!負けずにミサキに勝てるだろうか……。

【6】~ゲームに負けた罰ゲーム~体に落書きされながらの脱ぎたて下着コキ(8:26)

ネタバレごめんなさい。負けました。
ということで、僕は体に落書きという、ちょっぴり恥ずかしい罰ゲームを受けることに。
顔に落書きしないのは、インクが落とせなかった場合の彼女たちなりの配慮らしい。



収録時間:1時間33分14秒


CV 天知遥 様

イラスト みはみも 様
編集 じゃっく 様
シナリオ協力 犬狂い 様
シナリオ監修 アルファートリル
制作 アルファートリル

その他の作品データ

サークル名:アルファートリル  登録作品一覧
販売日:2019年02月16日
イラスト:みはみも
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 同級生/同僚 / 手コキ / 中出し / 男性受け 
ファイル容量: 1.26GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング