本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~
金と暴力が支配する都市を舞台にしたオリジナルRPG!

DLsite価格:1,650円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「欲望の街 復讐の令嬢 巴 凜華 」のFANZA価格は...825円

欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~

この作品の詳細情報

「NO ACTOR」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245819)


金と暴力が支配する都市を舞台にしたオリジナルRPG!


主人公はある小さいな街の
任侠一家の一人娘「巴凜華(ともえ りんか)」。

彼女がまだ幼かったある日、
彼女の両親は、都市を支配する巨大な組織のドンにより殺される。
両親亡き後、一家を継ぐことになる。
だが家は落ちぶれていき、
かつての栄光は見る影も無くなっっていった。

しかし、成長した凜華は
家の再興のため、そして両親の仇であるドンを倒すために復讐を誓う。

その魅力的な女の身体を武器に、男たちを虜にしていく。
稼いだ金を使い、交渉や武器の調達を行い、ドンの下部組織を担う幹部たちに次々と挑戦していく。
果たして、彼女の運命や如何に・・・



■諸注意■
※体験版がございますので、ご購入前に動作確認をお願いいたします。
※体験版は、ゲームの雰囲気を確認してもらうために序盤のみプレイできるように
なっております。セーブデータの製品版への引継ぎは出来ません。

※バグ等の動作不良などがありましたら、
こちらのアドレス『noactor123@gmail.com』まで
ご報告してください。
ゲームのアップデートや不具合修正に関しましては、
再ダウンロードの形にて対応させていただきます。
ご購入前に『DLsite.com』様への会員登録をお願い致します

その他の作品データ

サークル名:NO ACTOR  登録作品一覧
販売日:2019年02月15日
シナリオ:若葉みやび
イラスト:日辻ハコ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:女主人公のみ / おっぱい / 制服 / 中出し / パイズリ / フェラチオ 
ファイル容量: 400.98MB  

サークル[NO ACTOR]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [NO ACTOR] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング