本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


百合を愛するあの娘とエッチ
あなたが好きな幼なじみのお姉さんは、あなたの実姉が好きだった。姉によく似ていることで彼女に、女装したらエッチさせてあげる、と言われてしまう。CVは七海こねこさん。

DLsite価格:880円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「百合を愛するあの娘とエッチ」のFANZA価格は...880円

百合を愛するあの娘とエッチ

この作品の詳細情報

「メロイック」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245730)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 この作品は女性同士の恋愛・セックス描写はありません。

 女装男子と強気女子の擬似的レズセックス物語です!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あなたには、姉がいる。
そして姉と同い年の、幼なじみの女性がいる。

あなたは以前から彼女のことが好きで、幼なじみの立場では我慢できずに告白した。
しかし彼女は、あなたの姉のことを愛しているという……同性愛者だった。

諦めきれないあなたは何度も彼女にアタックして、ついに彼女の部屋に呼ばれる。
そこで告げられたのは、お互いの思いが成就する特別な方法。

「あなたが女装して、あなたのお姉さんとして振る舞うのなら、好きにさせてあげる」

姉によく似ているあなたに、女装すればセックスをさせてあげる、という。
ほんの少しのためらい……それでもあなたは、彼女と結ばれるのなら、と女装する。

そして、姉の名前「百合」と呼ばれながら、初体験をすることになった。


01_プロローグ
 彼女の部屋に招かれ、女装させられる。
 姉ソックリになったあなたに愛の言葉を囁き、セックスを求めてくる彼女。

02_キスと耳舐め
 はじめは軽いキス。すぐに激しいキス。
 耳まで舐めてくる彼女に興奮して、乳房を揉み始める。

03_オッパイとクンニ
 頭を抱かれ、オッパイに顔を埋め、撫でられる。
 興奮して、乳房を揉んだり吸ったり。
 そのまま腹を舐め、股間へと向かい、クンニリングスで数度絶頂させる。

04_フェラチオ
 彼女もあなたにクンニしてくれるという。
 あなたはあくまでも「百合」であり女の子なので、フェラチオではない。
 そう言いつつ、彼女はペニスを舐め、しゃぶってくれる。
 ペニスを大きなクリトリスと言い張り、愛液を飲むと言って飲精してくれる。

05_セックス
 いつもは気の強い彼女だが、セックスではリードされたいという。
 あなたがタチで、彼女がネコ。
 そして正常位で合体して、最初の中出し。
 そのまま続けて、二度目の中出し。
 彼女は絶頂の衝撃でもうろうとしながら、百合への愛を囁き続ける。

06_エピローグ
 セックスが終わり、素に戻る。
 あなたたちのこれからの関係はどうなるのだろうか……。

     07_オッパイとクンニ(SE)

     08_フェラチオ(SE)

     09_セックス(SE)


合計時間(01~06)01:01:20
07~09は、03~05のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「七海こねこ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

その他の作品データ

サークル名:メロイック  登録作品一覧
販売日:2019年02月15日
シリーズ名:アダルトドラマ
イラスト:鈴雨やつみ
声優:七海こねこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 色仕掛け / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 150.97MB  
動作環境:要mp3再生環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング