本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


らびっと工房
素材を集めてえっちなおもちゃを作って

みんなの前で実演販売(公開おなにー)

しちゃう系クラフトRPG!

DLsite価格:990円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「らびっと工房」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

らびっと工房らびっと工房らびっと工房らびっと工房らびっと工房らびっと工房らびっと工房らびっと工房

この作品の詳細情報

「ほいっぷちょこくれーぷ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245996)


らびっと工房は、日々もんもんとしている兎さん達のために
美容と健康と快楽をお届けするおとなのおもちゃの製造業。
製品は製造者自身が実際に使用し、レビューをしたり、
街頭プレゼンとして実演公開オナニーを行ったりしているので
実際の使用感をその場で確認することができます。

 兎さん = すごく性欲が強い女性らの総称。



■作品概要
バトルやクエストを進め、アイテム収集を行い、
おとなのおもちゃを製作するクラフト系RPGです。
武器や装備を集めたりする軽めのハクスラ要素もあります。

作風はゆるめの日常エロコメディ(メタ要素が含まれます)です。


■システム
・APHゲージ(性欲システム)
バトルや素材収集などの行動を行っていくと性欲が蓄積していきます。
定期的におなにーをさせてあげて彼女たちをケアしてあげてください。

・レビュー帳
製作したおもちゃを使用しておなにーすると
メインキャラの二人が使用感をレビュー帳に書き込みます。
各おもちゃごとにレビューをするので是非チェックしてあげてくださいね。

・プレゼンイベント
一部のおもちゃを製作すると街中でプレゼン(公開実況おなにー)を開始します。
おもちゃの機能を活かした実況おなにーを行い、商品の魅力を伝えましょう!

■バトル
シンボルエンカウント、ターン制のサイドビューバトルです。
"クイックスキルシステム"を採用しており、コンボや合わせ技のような
連続でスキルを叩き込むような爽快感のある戦い方が出来るのが特徴です。


■えっちな内容
基本的にはプレゼンイベントを含めてほぼ、おなにー特化の内容ですが
一部キャラ同士の絡みやNPC外絡み(こちらは後日アップデート予定です)があります。

またシナリオやボイスに力を入れておりますので
音声作品のような楽しみ方も可能です。


■■■■■その他


・この作品はRPGツクールMV制の作品です。

・かならず"体験版"での動作確認をお願いいたします。

・この作品はアップデート(追加要素)を予定しておりますので
 DLsite様でのユーザー登録の上、ご購入ください。



■■■■■Ci-en
Ci-enで製作進捗など公開しています!


よろしければフォローやお気に入り登録、お願いします!

その他の作品データ

サークル名:ほいっぷちょこくれーぷ  登録作品一覧
販売日:2019年03月22日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:旺海ちせ
シナリオ:旺海ちせ
イラスト:旺海ちせ
声優:一之瀬りと
音楽:神斬ゼロ式
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 着衣 / おもちゃ / コメディ / ほのぼの / オナニー 
ファイル容量: 411.85MB  

サークル[ほいっぷちょこくれーぷ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [ほいっぷちょこくれーぷ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング