本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ドライアドっ娘と!~もんすたー娘10~
旅をしているあなたは、ある日、森の中で迷ってしまった。甘い花の香りに誘われて辿り着いた場所には、見目麗しく、淫靡な少女の姿が……。声優は「緑野らいむ」さん。

DLsite価格:880円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ドライアドっ娘と! もんすたー娘10 」のFANZA価格は...880円

ドライアドっ娘と!~もんすたー娘10~ドライアドっ娘と!~もんすたー娘10~

この作品の詳細情報

「S彼女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ246634)


「もんすたー娘」シリーズ第十作は、美しき花の精霊ドライアドの栄養にされてしまう物語。

旅をしているあなたは、ある暑い日、深い森の奥で迷ってしまう。
誰一人いないはずの高温多湿の森の中。あなたは美しい少女の声を聞く。
その声に導かれるように、更に彷徨い……そして、花のような少女と出会った。

たくさんの花で飾られた少女が、人ならざる者なのはすぐにわかる。
それなのにあなたは、少女の招きに逆らえない。彼女の誘惑に抗えない。
あなたは少女の手足に絡め取られ、その精を捧げていくことになる。

少女の甘い樹液と引き換えに、あなたは濃厚な精液の最後の一滴までも吸い取られるのだった。


01
森で迷い、ドライアドの少女に出会う。
彼女の誘惑に抗うことができず、唇を重ね、お互いの体をまさぐっていく。

02
全身を愛撫され、そしてペニスを扱かれる。
手で優しく撫でられ、乳房に挟まれ、そのまま舐められて、口での愛撫を受ける。
激しい口淫に、あなたは大量の精液を放出した。

03
あなたの精を飲んでも、物足りない少女。
口だけでは足りないから、と熱く潤った膣内へと招き入れられる。
あまりの快楽に、またも盛大に射精する。
しかし少女の欲望は満たされることなく、更なる体液を求められる。
もう出ない、と苦しむあなたに、少女は淫靡に笑いかけた。
少女は、自らの一部をあなたの尻へと挿入する。
男根の快楽、肛門の快楽に抗うことができず、最後の一滴まで少女に注ぎ込むあなた。
それでも、少女の肉欲が満たされることはなかった……。


合計時間 01:12:41

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版。

脚本のtxtファイル。
3200×2400pxl.jpg と 2400×2400pxl.jpg パッケージ画像壁紙。

BGMは含まれておりません


声優 : 緑野らいむ
イラスト : さゆきの

その他の作品データ

サークル名:S彼女  登録作品一覧
販売日:2019年02月25日
シリーズ名:もんすたー娘
イラスト:さゆきの
声優:緑野らいむ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:人外娘/モンスター娘 / 色仕掛け / ファンタジー / 中出し / パイズリ / フェラチオ 
ファイル容量: 総計 1.65GB  
動作環境:mp3またはflacが再生できる環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング