本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


ゴ奉仕戦隊 イヤスンジャー
視聴者が悪堕ちした設定となり、イヤスンジャーピンクが

怪人になったあなたを普通の人間に戻すため体を使う音声作品。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:800円 (2019/05/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ゴ奉仕戦隊 イヤスンジャー」のFANZA価格は...550円

ゴ奉仕戦隊 イヤスンジャー

この作品の詳細情報

「創音」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ246810)


トラック1・怪人との戦い。
会話はしていないが戦うことで会話をし
怪人は普通の人間だと気づく、イヤスンジャーピンク。
殺すのではなく、捕まえ洗脳を解くことを決意する。

トラック2
秘密基地の中にあるイヤスンジャーピンク専用の
アロマルーム(研究室)
全身マッサージ
溜まっている悪の汚れの流れを促進させる目的と
体の構造を把握するために全身のツボマッサージをしてあげる。

トラック3
今から話す言葉をよく聞こえるようにするために
耳そうじをしてあげる。
掃除しながらどうやって3匹の悪魔を外へ排出する説明をする。
3回射精することをすすめるが
もちろん性的な事なので健全なイヤシピンクは直接触れないから、
オナホで抜いてあげる事を説明するが…

トラック4

オナホでくちゅくちゅ
子どもをあやすような言葉で責めてあげる。
必殺技:Warm handでオナホも温かくさせて
気持ち良くしてあげる。

トラック5
射精したことにより自我を取り戻した怪人
怪人の要望でオナホじゃもういけないと言われた
イヤシピンクはこのことは仲間には絶対に内緒!
特にイヤシレッドは彼氏なので厳重注意をし
フェラをしてあげることに・・・
絶対にそれ以上はしないと約束するが…
玉舐めシコシコ、フェラ

射精は飲んであげることに、精子の中に巣くっている悪を
体の中で浄化することが目的です。

トラック6
射精を2回したことで怪人の体から
すっかり人の形へと戻った怪人だが…
イヤシピンクのことを好きになってしまった元怪人。
最後の思い出にセックスをねだることに…
頼まれると断れないのがイヤシピンクだった。。。

しかも怪人のち○こがイヤシレッドより好みということもあり
実は濡れてしまっていたのだ。。。
結果的に寝取られてしまうイヤシピンク…
レッドのち○ぽより怪人のチ○ポがいいと言ってしまう結果に…

トラック7
エンドトーク
悪堕ちしないよう諭すが、ピンクは元怪人の事を気にいったのか・・・

3月17日0時発売!

その他の作品データ

サークル名:創音  登録作品一覧
予告開始日:2019年02月21日
作者:なのかH
シナリオ:TAMAこんにゃく
イラスト:なのかH
声優:星海奏歌
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / 変身ヒロイン / 耳かき / 寝取り / 手コキ / 中出し 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング