本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


出生率を上げるため制服処女たちとヤリたい放題の乱交、乱交、大乱交!
絶倫の男が、少子化対策のため性指導者に選ばれた。無知な処女に快楽を教え込み、ハーレム大乱交を愛するビッチに作り替えていきます。

DLsite価格:770円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「出生率を上げるため制服処女たちとヤリたい放題の乱交、乱交、大乱交!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

出生率を上げるため制服処女たちとヤリたい放題の乱交、乱交、大乱交!出生率を上げるため制服処女たちとヤリたい放題の乱交、乱交、大乱交!出生率を上げるため制服処女たちとヤリたい放題の乱交、乱交、大乱交!出生率を上げるため制服処女たちとヤリたい放題の乱交、乱交、大乱交!

この作品の詳細情報

「DLメイト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240220)


人類が宇宙コロニーに住む時代。
深刻な少子化に悩む政府は、とある絶倫の男を公認の性教育者に任命した。

男は無知な制服処女たちに、強制的な性指導を施していく。

・道行く制服女子を捕まえて、いきなりオ○ニーをしろと命令
・マ○コという単語すら知らない制服女子たちは、どうしていいかわからず男にされるがまま
・むき出し巨乳をムチムチ揉まれ、敏感クリをグリグリ弄られる
・ヌレヌレマ○コをズッポズッポと手マンされ、初めてアクメに達する
・無知な制服女子の前に勃起チ○コを突きだしフ○ラ指導
・生ハメで処女喪失し、セックスの気持ちよさを知った制服女子たち
・むっちり丸い尻を突きだし、ピンクのワレメを見せつけて、今度は自ら挿入をねだります

処女の制服女子たちが快楽を知ってビッチ女に堕ちていく。
ザーメンまみれのセックス三昧、巨大ハーレム、大乱交したい人におすすめです。


本作品は下記の作品と同シリーズになりますが本作品からご覧いただいても十分にお楽しみいただけます。
「淫女達と絶頂ハーレム!女だらけのコロニーでヤリたい放題の乱交、乱交、大乱交!」

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:DLメイト  登録作品一覧
販売日:2019年02月26日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:汁/液大量 / ハーレム / ぶっかけ / 中出し / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 66.6MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング