本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


催眠オフィス~パワハラ女上司たちを催眠術で従順なメスにして今までの仕返してみた
女上司からのパワハラに悩まされているしがない社員の藤田が遇然見つけた催眠術の方法。それを駆使してムチムチで豊満な身体をしている人妻上司たちへ仕返しをするのであった。

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「催眠オフィス パワハラ女上司たちを催眠術で従順なメスにして今までの仕返してみた」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

催眠オフィス~パワハラ女上司たちを催眠術で従順なメスにして今までの仕返してみた催眠オフィス~パワハラ女上司たちを催眠術で従順なメスにして今までの仕返してみた催眠オフィス~パワハラ女上司たちを催眠術で従順なメスにして今までの仕返してみた催眠オフィス~パワハラ女上司たちを催眠術で従順なメスにして今までの仕返してみた

この作品の詳細情報

「DLメイト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ237304)


会社に入社して数年。
日々、女上司達からのパワハラを受け、面倒事を押し付けられている一人のしがない社員の藤田。
今日も当然のように面倒な仕事を押し付けられ作業をしていると、ちょっとしたミスから間違ったファイルを開いてしまう。

そのファイルは『催眠のかけ方』という怪しげなモノであったが、試しに一度だけ使用してみることにした。
パワハラ上司の一人である美人人妻のあゆかに催眠術をかけ、見事に成功をする。

今までの鬱憤を晴らすかのようにM字開脚をさせ、オナニーをさせて恥ずかしい台詞を言わせる。
更には挿れると絶頂が止まらないと、催眠をかけて遠慮なく生挿入する。淫らな人妻の肉ツボの中へと。
執拗に腰を振ってはスケベな肉穴を貪り、無慈悲に中出しをしていくのであった。

もちろんこれで終わりではない。
同じく人妻である、巨乳美人のまゆこと、みかの2名。
彼女達にも同様に催眠術をかけて仕返しをしていく。

・3人を整列させてスカートをたくし上げてパンツを晒させる。
・業務中にフェラチオやパイズリなどの奉仕をさせる。
・デスクに手をつかせて、バックの体位でエロくてヌルヌルキツキツの人妻の穴を犯し尽くす。
・ムッチリとしたデカ尻も堪能しまくり連続絶頂させる。
・催眠術を駆使し、人妻社員たちをハーレムエッチで何度も繰り返し犯していく。
・もう主人公でないと満足できない肉便器にまで堕ちる。

催眠術で好き勝手に命令をし、自慰をさせたり生挿入して中出してハメまくって全ての欲望をぶつけまくる!

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:DLメイト  登録作品一覧
販売日:2019年03月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:ハーレム / 中出し / オナニー / 奴隷 / 羞恥 / 催眠 
ファイル容量: 60.14MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング