本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


いじめっこ娘に催眠・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題
イジメられっ子の男子学生が催眠媚薬を使ってギャルどもに復讐!ぶっといチ●ポでヤり返します。

DLsite価格:770円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「いじめっこ娘に催●・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題」のFANZA価格は...385円

いじめっこ娘に催眠・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題いじめっこ娘に催眠・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題いじめっこ娘に催眠・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題いじめっこ娘に催眠・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題

この作品の詳細情報

「MC」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ237705)


気が弱い優等生、安藤耕太は、同じクラスのギャル、岡田遥と橘ミユキに、
こき使われ、パシられる悲惨な毎日を過ごしていた。

あいつらに復讐したいという一心でネット購入した、催眠媚薬。
どんな女も即発情させるというその催眠薬を、耕太は遥とミユキのジュースに仕込むことにした。

・媚薬の効果で即発情!アソコが疼いてぶるぶる震えはじめた遥の体は、すでに快感Max状態
・デカパイを揉みしだき、乳首をゴリゴリつまみあげると、それだけでマ●コはトロトロ潮吹きオーガズム
・休む間もなく突かれまくりの中出ししまくりで、連続絶頂
・遥の痴態を見ていたミユキも、ミニスカからのぞく太腿に、愛液をだらだら垂らして息を荒げる
・なかなか堕ちないミユキには極太バイブをプレゼント
・ア●ルとマ●コを同時にグリグリグチュグチュ弄られれば、プライド高いミユキも耐えきれない

イジメられっ子が、ギャルJKの身体を催眠媚薬で弄り放題の中出ししまくり。
生意気女を犯し尽くしたい方にお勧めです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
販売日:2019年03月02日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:ギャル / ビッチ / 中出し / 羞恥 / 催眠 / アヘ顔 
ファイル容量: 53.75MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング