本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


星逢う刻 ~逢心と過ごす一夜の幸せ~【バイノーラル耳かき・囁き・R18ボイスドラマ】
都会に引っ越してきた主人公に会いに来た少女、逢心にえっちな声と耳かきで心身ともにたっぷり癒やされるバイノーラルボイスドラマです。CV:もこもなか

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「星逢う刻 逢心と過ごす一夜の幸せ 」のFANZA価格は...550円

星逢う刻 ~逢心と過ごす一夜の幸せ~【バイノーラル耳かき・囁き・R18ボイスドラマ】

この作品の詳細情報

「あまかけプラント」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ247386)


わたし……今日をにーさんと大切な日にしたい――!

◆あらすじ◆
主人公である貴方は、田舎から都会に引っ越してきた青年です。

日々の疲れに悩まされて自宅に帰った後で一眠りしている中、急に玄関から物音と聞き覚えのある少女の声が聞こえてきます。

「あぁっ……!にーさんっ…!やっと、やっと会えたッ!!」

扉の向こう側にいたのは実家の隣に住んでいた幼馴染、星依逢心(ほしい あこ)。
主人公のことを小さい頃から「にーさん」と呼び慕ってくる妹分の彼女は互いに成長してから、都会に行った主人公と今まで遠距離恋愛の仲だった女の子です。

主人公を驚かせるつもりで春からこっそり同じ街に引っ越してきた彼女は、
顔を合わせるなりいきなり主人公の体に抱きついてきます。

「……今日まで、一人でさびしくさせちゃって、ごめんなさい。
……うん、彼女さんと、彼氏さんらしいこと……今まで離れていた分、ずっと一緒にいたい」

今まで一緒にいられなかった時間以上に、これからは愛する人と一緒にいたいこと、
そして街の生活で疲れた主人公を自分の手で癒やしてあげること。
その二つの目的のため、逢心は翌日の休みの日に、自分の家で一緒に過ごそうと主人公に提案してきます。

逢心にされる、ささやき、耳かき……そして、『恋人同士がおうちで一緒にするえっちなこと』。
甘い一時をたっぷり楽しんでください。


トラックリスト
01.にーさんのおうちにお邪魔するの
02.にーさんで、恋しい気持ちをみたしちゃう
03.にーさんに、たーっぷり耳かきしちゃうね
04.にーさんとッ…ヒミツのさわりあいっこ
05.にーさんと、これからもいっしょ
BonusTrack.逢心役・もこもなかフリートーク

購入者特典として、パッケージイラストのパソコン用壁紙(1920×1080)もお付けしています。


◆コンセプト◆
本作品は耳かき、R18シーンありのバイノーラルボイスドラマとなります。
高品質バイノーラルマイクを用いた臨場感あふれるささやき声、心地よい耳かき音を長時間収録。
そしてえっち。
多彩なシチュエーションで楽しめる一作となっております。

本作品は立体音響作品になりますので、
視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨いたします。

◆脚本・編集・効果音製作・キャラクターデザイン原案
・宮下翔一


◆キャスト
・もこもなか

◆イラスト・キャラクターデザイン
・Sui.


◆収録協力
・Junkers

その他の作品データ

サークル名:あまかけプラント  登録作品一覧
販売日:2019年03月09日
シリーズ名:バイノーラルボイスドラマシリーズ
作者:宮下翔一
シナリオ:宮下翔一
イラスト:Sui.
声優:もこもなか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / おっぱい / バイノーラル / ASMR / 催眠音声 / ロリ 
ファイル容量: 総計 2.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング