本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


Mutation-忘れられた館-
誘拐された少女が、追跡者から逃れつつ館からの脱出を目指すホラーアクションアドベンチャーゲームです。

DLsite価格:110円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Mutation-忘れられた館-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-Mutation-忘れられた館-

この作品の詳細情報

「鉄砲一番」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ247350)


バイト帰りに誘拐された少女が、追跡者から隠れたり逃れたり、時には犯されたりしつつ館からの脱出を目指す、ホラーアクションアドベンチャーゲームです。

※このゲームの特徴

・システム
追跡者に見つからないよう隠れ、見つかったら逃げる鬼ごっこ系のゲームです。
追跡者は館を徘徊して、主人公を発見すると追い掛けて来ます。
追跡者に接触すると服を脱がされ、全裸でかつ耐久力を失った状態で接触すると犯されてしまいます。

また、追跡者と同じ部屋で走り続けると主人公は転倒してしまいます。
転倒すると速度が半減する上、耐久力が一時的に0になってしまいます。

ゲームオーバーはありませんのでご安心ください。



・お話
バイト帰りに出会った怪しい2人組(+運転手)に誘拐された主人公。
気を失ったままテーブルに転がされ、服を脱がされ、あわやあわやの大ピンチに触手の怪物(追跡者)が登場。
俺の獲物だと言わんばかりに男2人を薙ぎ払い、逃げた1人を追いかける。
その後目覚めた主人公は、ワケもわからぬままに館からの脱出を目指し行動を開始するのだった。


・登場人物
津久根たみこ(つくねたみこ)
バイト帰りに誘拐される不幸な子。
根っからのポジティブで物事を深く考えない。
お股やお尻に何度触手をぶっ挿されても立ち上がる強い子。
ルックスレベルはまぁまぁ。(設定上)

追跡者
触手の怪物。
男は殺し女は犯す俺たちのヒーロー。
繁殖のために犯しているのにお尻ばかり狙っちゃうドジっ子。
脱がした服を決まった場所に置いてくれる紳士。

誘拐犯3人組
ネットで知り合った3バカトリオ。
浅はかな考えで起こした行動によってみんなを不幸にする。

警察
ホラーゲームではあまり活躍できない不遇の存在。
このゲームでも中途半端な活躍にとどまります。

※お話のご注意
ゲーム本編にはコメディ要素はなく、基本的にはマジメに進行します。
主人公が大怪我を負ったり、死亡したりするような展開はございません。


・絵
通常立ち絵1種+ポーズ差分6種

追跡者接触立ち絵2種

転倒1種 Hシーン3パターン(体験版では2パターン)

拘束1種+ポーズ差分1種 Hシーン7パターン(体験版では3パターン)

他H絵1種

このゲームに一枚絵はございません。
Hシーンも含め、全て立ち絵と同じに表示されます。
またHシーンに台詞は、書き文字も含め一切ございません。

Hシーンはお尻が中心です。
お股への責めは少ないのでご注意ください。


・プレイ時間
40分程度の短編です。

※ご注意

このゲームはRPGツクールVX Aceを使用して開発しています。
起動には「RPGツクールVX Ace RTP」が必要になります。
お手数ですがあらかじめご用意ください。

ご購入の前に体験版でのゲームシステムと動作の確認をお願いいたします。
不具合修正によるデータの差し替えを行う可能性があります。
ご購入時には、DLsiteへのユーザー登録を必ず行って下さいますようお願いいたします。

その他の作品データ

サークル名:鉄砲一番  登録作品一覧
販売日:2019年04月04日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:お尻/ヒップ / 少女 / ホラー / 中出し / アナル / 触手 
ファイル容量: 9.3MB  

サークル[鉄砲一番]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [鉄砲一番] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング