本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


お姉ちゃん、弟くんにドハマり中(ふたなり的な意味で)
チ〇ポの生えているふたなりお姉ちゃんに、身体のすみずみまで愛され味わいつくされる音声作品です。

DLsite価格:440円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お姉ちゃん、弟くんにドハマり中(ふたなり的な意味で)」のFANZA価格は...1,100円

お姉ちゃん、弟くんにドハマり中(ふたなり的な意味で)

この作品の詳細情報

「できることなら」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ247506)


【作品内容】
お姉ちゃんはかわいくて、僕のことが大好きで、そして――チ〇ポが生えている。

小さいころからずっと隣で育ってきたけど、お姉ちゃんは身体が大きくなっても中身は全然変わらない。
「弟くん、弟くん」と僕に近づいてきてはべたべたしたがるし、
気がつくと僕のことを熱っぽい目で見つめてるし、
「お姉ちゃんね、弟くんのことを考えると、おっきくなってきちゃうんだぁ……♪」
なんて言いながら、そのでっかいチ〇ポを僕に世話させようとするし。

……と言ってはみたものの、
やっぱり僕にとってお姉ちゃんが特別な存在であることに変わりはなくて。

・帰ってきたとたん隠しきれないくらい勃起している
・風呂場に全裸で入ってきて洗いっこしようとする
・僕のお尻にチ〇ポ入れようとする

そんなお姉ちゃんを見ると、ほっとけないというか……
いや、最後のはよく知らないけど。お尻……?

ともかく、お姉ちゃんと僕は(だいぶ淫猥ではあるものの)
一般的な姉弟としてなんとなくスキンシップ多めの日々を過ごしている。
これはこれで楽しいし、それに気持ちいいし、まあいいか。
なんて僕は考えてたけど、どうもお姉ちゃんは最近悩んでいるみたいで……


【こんな方におすすめ】
〇性格も身体もふわふわやわらかい(一部硬い)ふたなりお姉ちゃんに甘えられたい方
〇そんなお姉ちゃんのチ〇ポに自分の身体で奉仕したい方
〇とにかくお姉ちゃんに「弟くん♪」と呼ばれたい方


【トラック内容】

第1話 お姉ちゃん×お出迎え(19:01)
外から帰ってきた僕を、お姉ちゃんが出迎えてくれた。
ぎゅっと僕を抱きしめながらも下腹部で抑えきれない性欲をたぎらせるお姉ちゃん。
しょうがない、世話してやるか……
(逆手コキ/逆フェラ)

第2話 お姉ちゃん×お風呂(28:12)
電気消して風呂にこっそり入ってくるなんて、お姉ちゃんってば子供っぽいな。
しかもなんで全裸……洗いっこしよう、とか絶対ウソに決まってる。
まあ、お姉ちゃんならいつものことだし、いいけど。
(乳首責め/兜合わせ)

第3話 お姉ちゃん×プロポーズ(07:21)
お姉ちゃんが洗濯物を畳みながら考え込んでる……
最近多いんだよな、僕になんか言おうとしてもじもじしてること。
バカだな、お姉ちゃんの言うことを僕が断るわけないのに。
(エロなし)

第4話 お姉ちゃん×弟くん(前)(18:34)
今、お姉ちゃんをベッドまで運んだところ。
それにしてもお尻に入れさせてほしい、だなんて想像してなかったな。
でも、お姉ちゃんの丁寧な愛撫を受けてると、アナルが……
(アナル舐め/アナルほじり)

第5話 お姉ちゃん×弟くん(後)(19:40)
とうとう、身体の奥までお姉ちゃんと一つになった。
姉弟どうしで、とか、男の子なのに、とか、そんなのどうでもいい。
……今はただ、お姉ちゃんを全身で感じたい!
(逆アナル/キスハメ/前立腺責め)

※音声ファイル(効果音あり/なし) MP3ファイル5本 約93分


※CV:砂糖しお様
※イラスト:てんけん様
※効果音:TK-M様

その他の作品データ

サークル名:できることなら  登録作品一覧
販売日:2019年03月14日
イラスト:てんけん
声優:砂糖しお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / 実姉 / ラブラブ/あまあま / 男性受け / アナル / ふたなり 
ファイル容量: 126.83MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング