本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


寝取られ家族~催眠で下宿先の巨乳美人母娘を寝取ってやった~
大学への進学が決まった拓也は遽親戚の家に居候をすることになった。久しぶりに会ったエロい身体の親戚母娘に自身のスケベな欲望を催眠でぶつけていく。

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「寝取られ家族 催●で下宿先の巨乳美人母娘を寝取ってやった 」のFANZA価格は...770円

寝取られ家族~催眠で下宿先の巨乳美人母娘を寝取ってやった~寝取られ家族~催眠で下宿先の巨乳美人母娘を寝取ってやった~寝取られ家族~催眠で下宿先の巨乳美人母娘を寝取ってやった~寝取られ家族~催眠で下宿先の巨乳美人母娘を寝取ってやった~

この作品の詳細情報

「NCP」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ238794)


大学への進学の為に上京した拓也は、叔母さん一家の家に居候をすることになった。
久しぶりに会った叔母の読子は、昔から何一つ変わらず美人で巨乳で、ムチムチとしたスケべな身体をしていた。
更に2人娘のモニカと麻里も母親の遺伝子をきちんと受け継ぎ、巨乳美女となっていた。

気を抜いたらスケベなことをしたくなるような美人たちに囲まれての生活。
当たり前だが、親戚だし気軽に手を出すなんて出来ない。

そんな中ようやく入手することが出来た「催眠音楽」。
人の耳にはほとんど感知できない、鼓膜を伝って脳を支配するという特殊な催眠音波である。
さっそく催眠音楽を流して、リビングへ下りていくと全員が不自然に整列をし、目が虚ろになっている。

・催眠状態の母娘たちにエッチな命令を!各自、普段通りのオナニーをするよう指示
・娘のモニカは乳首と肉穴を激しくクチュクチュし、麻里はやや控えめにクリを弄っている
・母親の読子は玩具を使って尻穴をズポズポ。アナル大好きの変態であると判明。3人のオナニーをじっくり観賞
・母親の前で麻里の処女を奪う。未使用の肉ツボに生でハメて、痛がる麻里に構わず中出し
・お風呂でソーププレイ。3人の巨乳を独り占め!おっぱいで全身洗いしてもらう
・夫婦の寝室で4P。旦那の前で妻と娘たちの巨乳を揉んで、生挿入してもちろん中出し

巨乳叔母さん一家を催眠で支配して、美人母娘を寝取っていく。
催眠プレイ、人妻寝取りモノが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:NCP  登録作品一覧
販売日:2019年03月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 寝取り / 中出し / 催眠 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 61.43MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207651

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング