本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


双子のあまあまM性感~優しい同時責めで乳首と前立腺をとろとろにしちゃいます~【バイノーラル】
双子姉妹が優しく囁きながら乳首と前立腺を同時に責めてくれるバイノーラル音声作品(CV:そらまめ。様)

DLsite価格:968円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「双子のあまあまM性感 優しい同時責めで乳首と前立腺をとろとろにしちゃいます 」のFANZA価格は...1,210円

双子のあまあまM性感~優しい同時責めで乳首と前立腺をとろとろにしちゃいます~【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「えむおな」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ248460)


【作品概要】
とある繁華街にあるM性感系風俗店。
どうやって集めたのか若くて美少女の双子姉妹ばかりが在籍しているという。
お店の噂を耳にし来店した貴方を迎えたのは『愛奈』と『麗奈』という双子姉妹だった……

双子姉妹に甘く優しく囁かれながら乳首や前立腺を同時に責められ続けたい……
当店はそんな貴方のためのお店です……

※全編バイノーラル収録を行っております。
 ステレオヘッドホン・イヤホン等でのご視聴を推奨いたします。

※乳首責めと前立腺責めが中心の内容となっています。
 エネマグラ等を使用しながら視聴することでよりお楽しみ頂けます。


【トラック内容】
・01_双子M性感に初来店 2分51秒
「へぇ、そうなんだ♪ おにーさんは双子の女の子に乳首と前立腺を責められるのが目当てで来たんだ♪」
「自分で弄るだけでも気持ちいいのに、女の子に同時に責められちゃったらお兄さんどうなっちゃうのかな♪」
 双子M性感の噂を聞きつけた貴方が半信半疑で来店すると、
 出迎えてくれたのは髪型と性格がちょっぴり違うだけの本物の双子姉妹でした。
 どうやら双子姉妹は貴方の性癖を見抜いているようで……

・02_乳首&前立腺&おち○ちん・男の子の弱点を双子の指責めフルコース 18分44秒
「私が施術している間、その体勢で麗奈にずーっと乳首コリコリしてもらえるんです♪」
「愛奈にお尻を責められてる間、耳元でエッチな言葉囁きながらた~っぷり乳首責めてあげる♪」
 女の子に乳首と前立腺をおち○ちんを同時に責められたい。
 その願望通り貴方は双子姉妹に前後から挟まれ指でひたすら責められることに……
(乳首責め/前立腺責め/手コキ/射精誘導)

・03_乳首弄りアナニー・双子に左右から耳元囁きオナサポコース 19分22秒
「いいんですよ♪ おにーさんのオナニーなんだから、おにーさんの好きにしていいんです♪」
「乳首摘まんで気持ち良くなりたいなら、摘まんじゃえばいいの♪」
「乳首弄りながらエネマグラに前立腺をクイックイッって刺激されると、頭真っ白になっちゃいますよ♪」
 双子M性感に来店して以来すっかりアナルオナニーがクセになってしまった貴方。
 しかしオナニーする時いつも「二人に左右から囁かれながらアナルオナニーがしたい」という願望が浮かぶように。
 その願望を叶えてもらうため、貴方は再び双子M性感に来店し二人を指名することに……
(囁き/乳首オナニー指示/エネマグラアナニー指示/手コキ指示/カウントダウン射精誘導)

・04_麗奈と本番&愛奈の逆アナル・双子に挟まれ逆サンドイッチコース 21分49秒
「女の子のおち○ちんでぇ、お尻の穴押し広げられるの♪ んんっ♪ どんな気持ちですか?」
「おち○ちんゆ~っくり出し入れるする度に♪ 前立腺ぞり~♪ ぞり~♪ って擦られちゃう♪」
「女の子に前後から犯されて全身ビクビク、ゾワゾワ♪ 全身の気持ち良さで頭の中ぐちゃぐちゃ♪」
 すっかり双子M性感の常連になってしまった貴方。
 とうとう双頭ディルドーで逆アナルプレイを自分からお願いすると、
 スマタと逆アナルの逆サンドイッチプレイを提案される。
 双子に前後から挟まれ責められる貴方。そして店のルールでは本番は禁止のはずが……
(囁き/乳首責め/キス責め/双頭ディルドー逆アナル/本番)

・05_愛奈と本番&麗奈の逆アナル・双子M性感フルコース 19分57秒
「ちゅっ♪ 双子のやわらか~いお肉に挟まれて、ちゅぱっ♪ 囁きお耳レイプ♪ どうですか♪」
「れろっ♪ 前後から女の子のやわらか~い体に挟まれてるから、お兄さんに逃げ場はありませんよ♪」
「んふふっ♪ おにーさんも女の子みたいな喘ぎ声出してますよ♪ これじゃあ、どっちが女の子かわかりませんね♪」
 前回、流されるまま麗奈と本番をしてしまった貴方。
 今回は麗奈にアナルを犯されながら愛奈と本番を行うことに。
 双子の密着両耳舐めから始まる双子M性感フルコース……
(囁き/耳舐め/乳首責め/双頭ディルドー逆アナル/本番)

【作品仕様】
・本編総再生時間 約1時間23分
・WAV形式、MP3形式、SEカット版、台本、ジャケットイラストなどを収録

・企画編集 えむおな/天衣絵夢 
・CV   そらまめ。様 
・イラスト しまアメ様 
・効果音  みじんこ素材様

その他の作品データ

サークル名:えむおな  登録作品一覧
販売日:2019年03月20日
シリーズ名:優しいM性感
シナリオ:天衣絵夢
イラスト:しまアメ
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:淫語 / バイノーラル / 双子 / ラブラブ/あまあま / 男性受け / アナル 
ファイル容量: 1.27GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング